初心者が安心して質問できるスレッド 392at QA
初心者が安心して質問できるスレッド 392 - 暇つぶし2ch169:ひよこ名無しさん
15/04/29 22:52:28.27 XdEUnBPG0.net
初めまして。
たしか3/3だかに専用ブラウザ(※私は使った事ないですが)が使えなくなる?とか使いにくくなる?とかで、
2ちゃんねる.ネットの人口が減る!とか騒がれてた記憶がありますが正直、私が今通ってるスレも、また他スレを見回しても
影響は感じません。そこで質問です。
1.本当に2ちゃんねるエ スシ ーとかオ ープ ンとかに人が流れちゃってるんでしょうか?
だとすると盛況に見えるのは自演が増えた証拠なんですかね(笑)
2.すいませんググッてもチンプンカンプンで。
3月3日に見切りを付けた人がいたってのは、一体どういう理由だったんですか?
専ブラとかゆう奴が何か制限されたから…と解釈してよろしいんですか?
それを前提にすると、そんなおおごとだったんですかね?
だって私は普通にインターネットエクスプローラーで素のままで開いて書き込んで、
毎日見るスレは「お気に入り」に登録しといて、もっとスレを探したければ板に戻るを押して板一覧まで遡るとか、
あとはURLリンク(ff2ch.syoboi.jp)
なんかでスレ名検索したりしてますけど。
皆さんこれで何ら不便は生じない…って訳じゃないの?(´・ω・`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch