代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!391at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!391 - 暇つぶし2ch163:ひよこ名無しさん
15/05/06 17:30:13.16 UeFGPJBS0.net
よろしくお願いします。
【板名】突発OFF
【板のURL】URLリンク(peace.2ch.net)
【タイトル】↓
アエルラ(オタクだけど婚活してみようかと)
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
これまで楽しくオタクライフを送ってきたけど、そろそろ将来が不安…
もし相手ができたとしても、こんな趣味を知ったら引かれてしまうのでは?
かといって隠し通す自信もないし、趣味はやめられない!
こんな自分と結婚してくれる異性はいるのだろうか?
…ん? そうだ、同じオタク同士で結婚すればいいじゃないか!
というわけで、アエルラ利用者による情報交換などを目的としたスレです
※現行本スレ
アエルラ(オタクだけど婚活してみようかと)part47
スレリンク(entrance2板)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch