もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22006at QA
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22006 - 暇つぶし2ch897:ムッシュ52型改 ◆DASH/wXFGw
15/01/31 14:33:40.40 np2zSN0G0.net
>>895
脚本家でしょ?
シリーズ構成もやってるから、脚本家の監督さんとも言えるけど。
ご都合主義展開を好む脚本家だから、らしい。
吉野弘幸はどのような監督なんですか?
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

【無能な】吉野弘幸アンチスレ【働き者】 - 2ちゃんねる
スレリンク(iga板)

ググればたくさん出てくるねw
個人的にアニメ作品の良い悪いを誰かが~だからで評価するのはどうかと思う。
かなりの影響力があってその人一人の一存で作品が出来たとしてもね。
そういうのは内部事情なわけだし、観る側は本来触れちゃいけないところだと思う。
凪のあすからにも参加してるみたいだけど、おかしな所無かったけどな。
代表作(?)のマクロスFも全体的に良く出来てると思うけど・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch