もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22006at QA
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22006 - 暇つぶし2ch427: ◆IKURA/yikg
15/01/26 05:49:12.91 YYIHLCSX0.net
>>426
前も書いてた人かな?
20代半ばで童貞の人なんて、いっぱいいるし、恥ずかしいことでもないから大丈夫だよ
きっかけがなかっただけなのだ( ^ω^)
女性は若いうちなら、性欲のある男性が群がってくるから、初エッチを自然とすませてしまうけど、
男性だと、自分から積極的にいかないと、いつまでも童貞かもしれん
うちの弟も理系大学で男子校状態だから、今のままだと童貞まっしぐらだろうな

自信をつけるなら、ソープのお姉さんに、「童貞なんで優しく教えてください^^」って言えば、
リードしてくれると思うぞ
ソープ板に、童貞を卒業何とかってスレあるな
一度でもセックスしてしまえば、世界観が変わるだろうと思う
自信をつけてヤリチンになるかもしれないね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch