もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22006at QA
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22006 - 暇つぶし2ch181: ◆IKURA/yikg
15/01/23 04:04:30.98 GCbSxmMW0.net
>>180
園遊会は、冗談だよw
オリンピックでメダル取ったり直木賞とか取って大活躍しないと無理だしなぁ

顔の好みは人それぞれだしのう
柳ゆり菜か、ロリ巨乳でなかなか可愛いんじゃないかな

オイラは剛力あやめ とか武井えみは事務所のゴリ押しで全然可愛くないと感じるし、
石原さとみ、長澤まさみ あたりも、良さがよく分からない苦手な芸能人だな
あとは戸田エリカあたりも、特別可愛いとは思わない。
芸能界は事務所力だね。社長やエライ人のお気に入りになれば、実力なくてもバンバンテレビ出れるな
同じ監督の作品の出演者を見ると、だいたい同じ人だったりするね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch