初心者が安心して質問できるスレッド 391at QA
初心者が安心して質問できるスレッド 391 - 暇つぶし2ch648:ひよこ名無しさん
15/02/15 21:02:49.71 z45ApkXE0.net
>>645
>>640 ( >>636 )です。
有り難うございます。(2ちゃんはパソコンでやってます。スマホは持ってないんです。)
でも。>>645 を読んで、
「そういえば、誰かのレスに白四角が付いてるのは見たことがあるなあ、ごくたまにだけど」ってふっと思い出しました。
「この白四角は何?windowsの人には見えるの?専ブラの人には見えるの?」と思いながら特に気に留めていませんでした。
「あれも何かの絵文字だったのかもしれないな」と今思いました。
すごく気が楽になりました。ありがとうございました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch