ヘタレクソヤロウノスレat QA
ヘタレクソヤロウノスレ - 暇つぶし2ch523:てんぱろう
15/04/16 17:32:35.95 rfPZqTSeB
んでちょっとおまいらたまってると思うから
URLリンク(erodoujin.ldblog.jp)
これで抜けww

524:てぱ
15/04/27 22:46:45.45
日光の杉並区ってとこあるんだけど、そこで線路があってすごいいっぱい墓があるとこがあるんだよね。
そこでいろいろあってそこを通ることになったんだよ(4人と1匹)
それで一人が霊感強くて見えるんだけどそこんとこペンライトで照らしたんだよ。
そしたらよーく見たら幽霊がいるってのがあったんだ。因みに先日の話。
もしかしたらそこに俺もいってたかもしれないと思うと…
怖いです

525:てぱ
15/04/27 22:47:22.25
フゥ~~~

526:MIRU
15/04/30 00:16:10.46 gKkm1d954
何でまた非カキンがテレビ出てるんだよww

527:MIRU
15/04/30 00:19:27.65 gKkm1d954
またシ○ターが動画出すなww

528:てぱ
15/05/05 18:23:39.35
ほう…^_^ウルセェクソ野郎w

529:てぱ
15/05/05 18:25:57.19
もうあれだよ^_^DT最強だよww
not dtでもいるんじゃないかな?
例えば友達にセ??レがいるお前にはww

530:てぱppp
15/05/16 17:28:29.03 q2cttovYB
URLリンク(www.youtube.com)

531:てぱppp
15/05/16 17:29:15.12 q2cttovYB
URLリンク(www.youtube.com)

532:あ
15/05/20 22:53:46.02 Go7sjUMR3
URLリンク(www.youtube.com)

533:てあぱぱぱ4
15/05/24 00:33:07.86 2f2VDOYxF
ホラフキンww初めて生放送見れるwwwwwwwwwww
ウレスィイww

534:てんかぱ
15/08/10 01:43:38.38 Fozpyj2y2
URLリンク(youym014.hateblo.jp)

NTR(寝取られ)する物語です。。。NTRって結構嫌いなんすけどー
これはその寝取られた人がryってことで逆に後味いいです
ヒロインは寝取られないんでね~

535:輪木〆る
15/08/12 22:56:55.29 RUp2jymoO
WD君に「ロケット鼻って何?」って送ってみてww

536:輪木〆る
15/08/12 23:15:31.08 RUp2jymoO
やっぱり「翼って何?」って送ってww

537:目が閉まる
15/08/25 02:43:36.44 taZmsUOKY
>>535、536 ちょっと送ってみるww

おまけ
URLリンク(kissanime.com)

538:輪木〆る
15/08/26 01:41:20.59 AznGY8rib
24日の21時頃にセスナみたいなのが低空飛行で飛んでなかった?

539:うわぁぁぁぁぁ
15/08/26 01:43:40.31 AznGY8rib
下野新聞にも載ってたねURLリンク(www.2nn.jp)

540:うわぁぁぁぁぁ
15/08/26 01:45:21.81 AznGY8rib
すごい轟音たててしかも超低空飛行で飛んでたからくそビビったww

541:てぱぱぱぱ
15/08/27 14:25:03.54 PQgkPI41m
ま、まじか…俺引きこもってたから分からんかったわwww
でもまぁ・・・そんなことあったんか。怖いなぁ
ていうかそのときエロ漫画見てたわwwww

542:てぱぱぱぱ
15/08/27 14:28:16.94 PQgkPI41m
URLリンク(erobooks.net)これ見てました








ていうかhtml化依頼でもするかなぁ・・




html化依頼でもするかなぁ。。。










ていうかhtml加依頼でもするかなぁ・・・

543:ひよこ名無しさん
20/07/24 10:56:04.09
明石家さんま「おまえはていうか教の教祖か!」


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch