初心者が安心して質問できるスレッド 390at QA
初心者が安心して質問できるスレッド 390 - 暇つぶし2ch395:ひよこ名無しさん
14/09/07 14:41:27.40 QrYAlyzs0.net
>>382
確認してみました。
ログインが求められるのは「logmemo.org:80」だけなので、
URLリンク(logmemo.org)」で始まるログ保存サイトは使えませんが、
変換機自体は問題なく動いているみたいです。
(自分は今までこのサイトを使った事がないので、推測ですが…)

最近、ログ保存サイトもかなり減って来ているので、
使えるURLがなかなかないですね。
とりあえず、変換機にあるもの以外で、datがDL可能なサイト↓
URLリンク(2ch.log-for.me)

あとは、ブラウザからhtmlを保存して、
htmltodatというフリーソフトでhtmlをdatに変換する、とか。
URLリンク(mukiyu.g.ribbon.to)
確かかちゅ~しゃのdatは特殊なので、これも使う必要があるかも。
URLリンク(mirrorhenkan.g.ribbon.to)
手元にかちゅが無いので、動作未確認です、すいません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch