初心者が安心して質問できるスレッド 390at QA
初心者が安心して質問できるスレッド 390 - 暇つぶし2ch263:ひよこ名無しさん
14/08/19 05:53:25.67 bks7YM1a0.net
>>259
(´・Д・)」←これをコピペしてググってみたらこういう顔文字があるみたいですね。
アプリとかに収録されているのでしょう。
意味は、は?とか、ちょっとちょっと、と言った感じで人を煽る時に使うみたいです。
意味や使い方は人それぞれだと思いますが。
2chっていうのは裁判所の開示許可(書き込んだIPアドレスのプロバイダに対して個人情報の開示)が出なければ
本人、またはネットワークを特定することが出来ませんからね。
個人情報晒しや犯罪でないと開示許可でないでしょうね。
例え煽られても反応せず無視するのが絶対によいと思います。
反応すると余計に煽ってくる基地外が多いですからね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch