鮫島事件ってなんですか?at QA
鮫島事件ってなんですか? - 暇つぶし2ch359:ひよこ名無しさん
10/04/01 00:56:20 kW3rD1ck0.net
数人の元軍人が、日本に戻ってきたころの話しだ。
彼らはある島にのんびりと暮らそうとしていた。
そこにいたのが「鮫島」と後に呼ばれる敵であった。
「Same Jack」同じ無名のもの、という名前の敵であった。
彼らがその敵に気づいたことは本部に伝わった。
そして小規模の戦争、後に「鮫島事件」となる。

そう、「鮫島」とは「Same Jack」がなまったものだ。
死者2400人、負傷者3000人以上という状態で事件は終わった。
最後の血しぶきはその軍人の最後の一人であった。
核実験場の爆発という名目で空爆をカバーした終わり方。
私は唯一の生き残り、たぶん唯一だろう。
あの時、必死に逃げ、味方を捨ててしまった。
私の後悔は数値化できない大きさである。

この悲惨な事件は、ただの実験場のミスとして処理されてはならない。
ましてや、面白おかしいはなしで片付けてはならない。
未来へ、負の記憶として、語り継がなければならないと私は思う。
だからこうして、真相を伝えた。
私はおそらく日本警擦に殺される。おそらくは、反逆罪のようなものだ。
しかし、真実を伝えることが犯罪なのであれば、私は死んでやる。

それが、正しいからだ。
      さよなら、鮫島・・・

・・・とこんなのを作ってみました。
いずれ役に立つときが来るかと・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch