上級者に叩かれた初心者が毒づくスレat QA
上級者に叩かれた初心者が毒づくスレ - 暇つぶし2ch93:ひよこ名無しさん
07/12/24 13:45:26 uyQs46Zk0.net
「空気嫁」などという馬鹿が多発してるが、そもそも「空気」というもの自体が曖昧で相対的な物であるという事に気付かない時点で、叩いている奴らが馬鹿なのは明らか。
そこまで言うなら空気の定義を説明してみろ?と言いたい。
出来るわけがない。だってモロ主観の入った感情論なんだからw
空気云々は論理学的にすぐ否定されるのがわかっている。
だからへこむな。あいつらは論理性を欠いたアホなんだよ。
場の空気を定義付ける事は非常に難しい問題なんだしローカルルールなどに反していない限りはある程度発言して問題無い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch