上級者に叩かれた初心者が毒づくスレat QA
上級者に叩かれた初心者が毒づくスレ - 暇つぶし2ch415:ひよこ名無しさん
11/08/12 15:16:10.40 A1K0DweoO.net
ぶっ叩かれた。

聞かれたことに答え、言葉が足りなくて説明したらウザイと。
耳が痛いレスもあったけど、確かにそうだと思ったから聞き入れて反省もしたし謝罪もした。
なのに人格否定が続き、「もうくんな。」。
変なあだ名を付けられ、憶測で叩かれ続け、誤解されたまま叩かれ、誤解を解こうとすると叩かれ、シカトすれば「聞いてんだよっ!」。
何かに絡めとられたように怖かった。
逃げれば引きずり出され、出れば叩かれる、謝っても許してくれない。
いい加減頭に来て思わずキレたらまた叩かれた。

そして、その後の擁護レスを自演扱いされ、その中には「ガッカリだ。」みたいなのもあった。
勝手に期待して勝手に決めつけて勝手に失望して…。
そして、どうしてもお礼を言いたいレスがあったのでお礼を言ったら「だからもうくんなって言われたろ?」。
もう来るななんて、誰かが決める権限あるの?
絶対従わなきゃダメなの?

空気読めなかったりしつこかったのは認める。
言い回しに問題があったのも指摘されて認めた。
なのにああまでされなきゃいけなかったのか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch