上級者に叩かれた初心者が毒づくスレat QA
上級者に叩かれた初心者が毒づくスレ - 暇つぶし2ch367:ひよこ名無しさん
11/07/08 21:40:22.60 Afz8HmmE0.net
こう考えると気持ちも楽よ!
リアル街中でも頭ちょっと変な人が通り魔的に絡んでくるけど、2ちゃんねるは、そういった予備軍を、自宅に封じ込めておいてくれる存在。
その人達がリアルで迷惑かけないように、初心者が定期的に叩かれエサばら蒔くことも、今の日本の平和に繋がっている。
叩かれたら、悔しいし、悲しい気持ちは、みんな一緒なので、その気分に取り込まれて自分が予備軍ならないように、上手に2ちゃんねると付き合いましょう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch