2ちゃんねるってAちゃんねると違うの?at QA
2ちゃんねるってAちゃんねると違うの? - 暇つぶし2ch171:服部
06/08/26 20:24:10 O.net
>>1です。このスレを立てた当時、私はリア厨でした。私も工房となり、平穏な日々を送っております。
最近、フッと我を振り返ることがあり、その時にこのスレッドを立てたことを思い出しました。
Aちゃんねるは2ちゃんねるです。
ごめんなさい。どうしても謝りたくて久々に書き込みしました。

今更謝っても許されないのは分かっています。
でも、どうしても謝りたいです。

皆様に多大なご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

服部の中の人


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch