キリンビールマーケティングってどうよ?at PEKOキリンビールマーケティングってどうよ? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@お腹いっぱい。 19/12/13 10:51:32.11 cV0KMgki.net ◇◆◇ 創価学会の「総体革命」◇◆◇ 創価学会は、「総体革命」と称する権力への浸透工作を組織的に進めている。この工作 は第二代会長・戸田城聖が発案し、第三代会長・池田大作が継承、現在まで続いている。 ある時「一番とりにくい所はどこですか」と部下に聞かれた戸田は、こう答えたという。 「官庁だな。それには、優秀な人を抜擢して、先輩が自分より出世させ、出世した者が また後輩を引き立ててゆくしかないな。(中略)将来、二万の青年が各官庁や会社の重 要ポストを占めるようになれば、その仲間同士でなんでもできる」(『水滸会記録』) この指針に基づき、創価学会は中央省庁や自治体、法曹界、警察、マスコミなど、あら ゆる所に学会員を送り込み、自分たちが有利になるように工作してきた。彼らは、その 財力・政治力と各所に浸透した学会員の影響力で、社会を意のままにしようとしている。 ※ 創価学会は、公権力の私物化、乗っ取りを企てる危険なカルト、反社会集団である。 wq 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch