23/11/20 20:31:12.02 SqGnxG5IM.net
974ですが、なかなか寒かったです
今日、帰国
心配してたbedbugsは大丈夫でした
ホテルに着いてすぐにベッドの四隅を調べましたが
1010:異邦人さん
23/11/20 23:59:12.10 0I4K8zg7H.net
どうだった?
街に活気が無いなぁとか人民が意気消沈してるなぁとか何か感想ある?
1011:異邦人さん
23/11/21 00:56:34.18 KS9B2PfC0.net
奉恩寺から曹渓寺って近いですか?
1012:異邦人さん
23/11/21 07:24:59.11 Val/C0P/0.net
アートメイクのリタッチと、皮膚科で再び二泊三日してきた。
二泊三日のソウル、やること無さすぎて暇だったわ。
カンジャンケジャンも、ユッケも生レバも、日本の方が美味しいとこあるし
夜遊びも日本の勝ち
マジで三日は居れない
1013:異邦人さん
23/11/21 13:19:12.13 wvGTEVMa0.net
>>985
ユッケと生レバーの美味しい日本の店ってどこ?
1014:異邦人さん
23/11/21 14:12:37.84 nWAxZ7gC0.net
>>984
奉恩寺は江南区にあって最寄り駅は9号線奉恩寺駅や7号線清潭駅
一方曹渓寺の所在地は鍾路区で1号線鐘閣駅や3号線安国駅などが最寄り
その間10km以上ですね
1015:異邦人さん (ワッチョイ a361-tE+F [147.192.253.233])
23/11/21 14:23:43.61 nWAxZ7gC0.net
>>979
―と問わず語りをされましても
「僕の胸の内を誰かに共有してもらいたかったんだ」てなことなら次回はチラ裏に書き連ねて自宅玄関のドアにでも貼るということでぜひ
1016:異邦人さん (ワッチョイ a5ed-2gwL [58.81.45.32])
23/11/21 16:22:08.72 Val/C0P/0.net
>>986
自分で探せゴミ
1017:異邦人さん (JP 0Hab-XuSI [5.181.5.133])
23/11/21 17:23:10.69 JfX+8Zc3H.net
そもそも日本でユッケと生レバー食える店ってなかなか無いし、あっても高いからなぁ
メニューに「よく焼いてお召し上がりください」って書いてあって
実は生食前提の店なら知ってるがここでは当然言えねぇわな
1018:異邦人さん
23/11/21 18:45:06.08 clxY86xb0.net
日本では生のレバーをで出してくれる店はあまりないからねぇ
1019:異邦人さん
23/11/21 22:12:55.63 DXlquN5h0.net
>>987
誰にも分かることを得意げに書くなよ
初心者か?w
>>991
そりゃ生のレバー「をで」出してくれる店なんか一軒も無いやろwwwwww
1020:異邦人さん
23/11/22 07:09:14.30 0SYC9U7aM.net
次スレ
スレリンク(oversea板)
1021:異邦人さん
23/11/22 08:53:55.44 coVwgdPt0.net
>>928
>>993
どんだけ早く建ててんだよ早漏野郎w
1022:異邦人さん (スッップ Sd03-TmVT [49.98.163.57])
23/11/22 09:30:11.15 TCnUDSG8d.net
次スレ(ワッチョイなし)建てました。
ご利用下さい。
韓国旅行スレ Part79(ワッチョイなし)
スレリンク(oversea板)
1023:異邦人さん
23/11/23 10:28:45.80 TcPMOXOl0.net
>>992
こいつ頭悪そ
1024:異邦人さん
23/11/23 10:35:18.99 TcPMOXOl0.net
梅
1025:異邦人さん
23/11/23 10:35:32.41 TcPMOXOl0.net
梅
1026:異邦人さん
23/11/23 10:36:09.12 TcPMOXOl0.net
梅
1027:異邦人さん
23/11/23 10:36:27.12 TcPMOXOl0.net
梅
1028:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 156日 15時間 24分 58秒
1029:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています