15/03/07 01:46:00.68 q2LhPrY10.net
楽天 最新のクチコミを分析
・上から目線 → 終始一貫した態度。人間の性根は変わらない。
・廊下を走る足音並びに、時々ドスンという音 → 従業員等が音を出しているのならサービス業として論外。
木造は動作を静かにしないとどうしても音が伝わってしまう。
他の宿泊客が出しているなら仕方ない。
・浴槽は普通、泉質は良いのは草津なので当たり前 → 確かに普通。本当に普通という感想になると思う。
・部屋は綺麗でしたが、テレビは小さく → テレビはもう少し大きくてもいいと思う。だが交通が不便な
草津温泉まできているのでテレビは大目にみてもよいかも。
・アメニティも良くないです → アメニティのレベルを上げたとしてもいくらでもないのでカイゼンした方がよい。
だが、かまどの灰まで自分のモノだという意識の経営者は安く済ませたい。
アメニティ無しで安くやっている宿があるが不満は出ない。
旅行をよくする人がここに泊まると宿の値段とアメニティが釣り合わないので
不満となる。詰まるところアメニティの不満もあるが宿全体への不満と思われる。
・浴衣は一度広げてしまうと替えてもらうのに有料となりますから要注意 → 浴衣のクリーニング代っていくら??
旅館業には経費ってものがないのか?