24/12/14 02:58:04.23 4iq5KWjr0.net
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
2 可愛い奥様 2024/07/18(木) 18:54:55.01 ID:dvUWzoVk0
【告知】朝鮮人の既婚女性板荒らしに対抗して不買運動します
スレリンク(ms板)
大量スレ立て
他スレ落とし
グロ画像貼り
等の荒らし行為を朝鮮人がやっています
このままでは朝鮮人が調子に乗って荒らし続けるので
韓国
朝鮮
製品の不買運動をやります
食品
エンタメ(kpop、ドラマ)
家電(スマホ、モニター)
旅行
等
あらゆる
韓国朝鮮商品は
不買対象です
朝鮮人が荒らしを止めるまで続けます
不買運動にご協力よろしくお願いします
~~~~~~
>個人的にはもう既にやってる
>鶴橋には寄りつかない
>もうかれこれ三十年は鮮 韓食品は不買しています。
【朗報】
既婚女性板奥様
すでに実施済みだった(笑)
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2:可愛い奥様
24/12/14 21:55:35.79 BuF9ws310.net
K-ビューティ熱風で外国人客急増…韓国・現代百貨店BeCLEAN、外国人売り上げ比率20%突破
【12月14日 KOREA WAVE】韓国の現代(ヒョンデ)百貨店が展開するビューティー専門店「ビー・クリーン(BeCLEAN)」の今年1~11月の売り上げを分析したところ、外国人顧客の比率が初めて20%を超えた。
現代百貨店が発表した。
これは同期間における現代百貨店の化粧品全体売り上げに占める外国人比率(約9.7%)の2倍を上回っている。
特にソウル市の旗艦店「ザ・現代ソウル」でこの傾向が目立った。
昨年の外国人売り上げ比率は15.1%だったが、今年は28.4%に伸長した。
ビー・クリーンは自然由来成分や動物実験をしていない製品を前面に押し出し、リサイクル可能な環境配慮型パッケージの使用など持続可能性を重視した商品を厳選して販売している。
2021年にザ・現代ソウルで1号店を開業し、2022年には京畿道城南市(キョンギド・ソンナムシ)やソウル市木洞(モクトン)の店舗に相次いで出店した。
今年4月には中洞(チュンドン)店に香水やディフューザーに特化した「ビー・クリーンエッセンシャル」をオープンした。
2023年には計270回のポップアップイベントを開催。新興ブランドの発表会や新商品の先行展示を頻繁に実施した。
現代百貨店はクリーンビューティーを外国人顧客誘致の主力コンテンツと位置付け、全国15店舗への展開を計画。
来年には清州市(チョンジュシ)など3店舗で新規オープンを予定している。
hs://news.yahoo.co.jp/articles/0df153c4a6327bd574537fe92d7bbbec42fab734
3:可愛い奥様
24/12/16 23:40:57.02 Flx526yc0.net
韓国アクセサリーブランド「PEG LEG」が日本初上陸!大丸東京店にて12月18日より販売
韓国の若きディレクターKIM JEE HOO(キム・ジフ)が代表を務める、新進気鋭の人気アクセサリーブランド「PEG LEG」が、ついに日本へ上陸する。
「PEG LEG」は、今年7月、ソウルのセレブタウンとして名高い狎鴎亭(アックジョン)で開催されたイベント「SUMMER Dream's Flower FESTIVAL」でもポップアップを展開した。
hs://news.yahoo.co.jp/articles/21c3c45274b65141e3f72a89bfae7b7eee09ef05
4:可愛い奥様
24/12/17 21:48:37.55 ZIfdPN1o0.net
ZOZO、韓国のファッション大手「MUSINSA」と戦略的提携へ 韓国ブランドの日本進出を支援
ファッションEC「ZOZOTOWN」を運営するZOZOは12月16日、韓国のファッション企業「MUSINSA(ムシンサ)」と戦略的パートナーシップに向けたMOUを締結した。
MUSINSAの代表取締役社長 チョ・マンホ氏と、代表取締役のパク・ジュンモ氏をZOZO本社に迎え、調印式においてMOUを締結した。
今後、戦略的パートナーシップを通じ、韓国のファッションブランドの日本市場進出や売り上げ拡大を目指す予定だ。
2024年3月27日~5月27日、「ZOZOTOWN」にポップアップストアを開設したMUSINSAは、インフルエンサーとコラボレーションしたZOZOTOWN限定商品や複数の施策を展開し、多くのユーザーから好評を集めていた。
今後、予定している戦略的パートナーシップによる具体的な取り組みについては、両社で協議を重ねながら検討を進めていく。
両社の協業を通じて、幅広いファッションファンに「ZOZOTOWN」利用のきっかけを創出することを目指す考えだ。
hs://news.yahoo.co.jp/articles/ddc73ca3626984ba45da9facb25a56b140b59af1
5:可愛い奥様
24/12/18 22:12:55.26 gZezgXXb0.net
漢江ラーメン」など韓国フードを楽しめる『ホッとハングクフェス』ららぽーと豊洲にて開催決定
『ホッと한국(ハングク)フェス』 フードイベント『ホッと한국(ハングク)フェス』が、2024年12月27日(金)~29日(日)の3日間、ららぽーと豊洲1 の1F シーサイドデッキ(中庭)にて開催される。
本イベントは、韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」および動画配信サービス「Mnet Smart+」を運営するCJ ENM Japan 株式会社が主催するもの。
冬だからこその「ホッと(辛い=ホット、暖かい=ホット、リラックス=ホッと)」をテーマに掲げ、「冬の寒さを楽しんでもらいたい」「日本にいながらも韓国を感じていただきたい」という思いから発足したという。
今回は第一回目として、日本でもなじみの深い韓国料理をメインに漢江をイメージさせる東京湾沿いのららぽーと豊洲を会場に、さまざまな種類の韓国フードをお届け。
宮中トッポギ・サムゲタンやサムギョプサルなどの定番メニューから、プンオパン、韓国の伝統茶サンファチャなどバラエティに富んだ、キッチンカー6台が出展する。
hs://article.yahoo.co.jp/detail/6cf4cac6cdabb4c35ff7e12f798f39a26f7a5a72
6:可愛い奥様
24/12/19 06:37:31.46 xY25S4Ic0.net
不買なんてしてるの?
何を不買してるの?
7:可愛い奥様
24/12/21 23:11:03.82 6XreiZMr0.net
韓国発のコスメブランド「BRAYE」日本初となるポップアップストアを原宿で開催
韓国発のコスメブランド「BRAYE(ブレイ)」の日本初となる期間限定POP-UP STOREが、12月25日(水)~12月30日(月)の6日間、@cosme TOKYOにて開催される。
2024年5月に韓国で誕生したメイクアップブランド「BRAYE」は、さりげなく感覚的な美しさを表す新しいビューティージャンル「ROUGH BEAUTY」を提案し、ファッション性の高いウェアラブルコスメを展開している。
今回のPOP-UPでは、SNSでも話題のアクセサリー感覚で持ち歩けるリップアンドチーク「リップスリーク」にロングストラップの付いた期間限定セットを販売。
来場特典や購入者のための豪華プレゼント特典も用意されている。
ps://news.yahoo.co.jp/articles/54ec8c3c7ab15e4c939ed3901d76f586e7de0e89
8:可愛い奥様
24/12/24 22:04:31.14 p0dwWADB0.net
朝 鮮にヘ イ ト貯めるくん主催 の誰も困らない不買運動を応援するスレ(笑)
9:可愛い奥様
24/12/25 21:43:42.20 wrpulAj10.net
【イオン福袋2025】韓国料理好きは買って損はなし!とってもお得な韓国食品お楽しみ袋を2つ紹介します
ちょっと大きめのイオンでは日本の有名食品ブランドの福袋以外に、輸入食品が入った多国籍な福袋も販売されていることがあります。
bibigoセット 1280円(税抜)
片面は美酢と書かれたこげ茶色、もう片面がbibigo(ビビゴ)と書かれた深緑色の紙袋なので、一見すると別物感があるためご注意下さい!
中身は簡単にビビンバが作れる素やチヂミ粉、韓国のりが入っています。
ずっしり重いと思ったら参鶏湯の素も入っていました。
このスープに鶏肉、野菜を入れるだけで本格的な韓国鍋が完成しますよ♪
気になるお得度は約600円ほどお得になります! 非売品のファイルも可愛い柄ですよ♪
hs://news.yahoo.co.jp/expert/articles/d87650ae53eb39291eab9ed64b1bccaab4c2166c
10:可愛い奥様
24/12/26 22:27:31.58 V7ZEAK2g0.net
2039年、日本のGDP世界5位に後退、イタリアが上位10から脱落、英仏は6、7位、インドネシア10位入り [お断り★]
スレリンク(newsplus板)
1 お断り ★ 2024/12/26(木) 13:24:54.20 ID:WCggp/0q9
日本のGDP世界5位に後退へ、米中はトップ2堅持-英シンクタンク
日本の国内総生産(GDP)が、2039年に世界5位に後退すると英シンクタンクの経済ビジネス・リサーチ・センター(CEBR)が予測した。
日本のGDPは2024年の時点では米中、ドイツに次いで世界4位。39年も米中の首位と2位は変わらないが、インドが3位に躍進し、ドイツが4位となる結果、日本は順位を落とすと見込まれる。
2024 2039
1 US US
2 China China
3 Germany India
4 Japan Germany
5 India Japan
6 UK UK
7 France France
8 Italy Brazil
9 Canada Canada
10 Brazil Indonesia
詳細はソース 2024/12/26
s://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-12-26/SP2NNQT0AFB400
11:可愛い奥様
24/12/27 22:43:09.17 7BzfqiU90.net
ビオレUVがK-POPグループ「Stray Kids」を起用した新キャンペーンを2025春始動
花王が、2025年春より、日焼け止めブランド「ビオレUV」の新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を始動。
イメージキャラクターとして、「Stray Kids」を起用した。
「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」とは、「太陽こそが、あなたのスポットライト」を意味する。
練習生時代からまぶしい光の下を目指して挑戦を続けてきた「Stray Kids」は、そのイメージにぴたりとハマった形だ。
世界が注目する「Stray Kids」
12月に発売したアルバム「SKZHOP HIPTAPE ‘合 (HOP)’」が米ビルボードのメインチャート「ビルボード200」にて史上初の6連続初登場1位の快挙を達成した。
日本や韓国のみにとどまらず、世界で現象化するStray Kids。
世界で唯一無二の存在になることを目指し、「グローバル・シャープトップ」戦略を打ち出す花王にとって、まさにイメージ通りの存在である。
s://news.biglobe.ne.jp/trend/1227/gad_241227_1118384732.html