既婚女性板から韓 流スレは永遠になくならないから、いいかげん諦めた方がいいよ(笑) ★4at MS
既婚女性板から韓 流スレは永遠になくならないから、いいかげん諦めた方がいいよ(笑) ★4 - 暇つぶし2ch1:可愛い奥様
24/04/08 22:38:05.33 aIKFUaF40.net
いいかげん諦めた方がいいよ(笑)
既婚女性板から韓 流スレは永遠になくならないから、いいかげん諦めた方がいいよ(笑)
スレリンク(ms板)
既婚女性板から韓 流スレは永遠になくならないから、いいかげん諦めた方がいいよ(笑) ★2
スレリンク(ms板)
既婚女性板から韓 流スレは永遠になくならないから、いいかげん諦めた方がいいよ(笑) ★3
スレリンク(ms板)

48:可愛い奥様
24/05/02 21:12:41.66 DKgMfeBD0.net
「世界のカップヌードル」から“海鮮キムチチゲ”味! コク辛でうまそー
日清食品は「カップヌードル コク辛海鮮キムチチゲ」(税抜き236円)を5月13日に全国で発売する。
人気の韓国料理風「カップヌードル コク辛海鮮キムチチゲ」
  世界各国で親しまれている料理を素材やレシピにこだわって再現した「世界のカップヌードル」シリーズから、新作が登場する。
 「カップヌードル コク辛海鮮キムチチゲ」は、若い世代を中心に人気の高い韓国料理を代表するメニューで、家庭料理の定番である"海鮮キムチチゲ"を「カップヌードル」流にアレンジ。
 アサリをはじめとする海鮮の旨みとコクが口いっぱいに広がるスープは、唐辛子の辛さとキムチの酸味をほどよくきかせ、食欲をそそる"コク辛"な味わいに仕上げたそう。
「カップヌードル」ならではのしなやかでコシとつるみのある麺との相性も抜群だという。
 具材は、イカ、キムチ、たまご、赤唐辛子、ニラ。
おうちで韓国旅行気分!
 「アサリなど海鮮の旨みがたっぷり! 唐辛子の辛さとキムチの酸味が絶妙な一杯」とのこと。
 人気の高い韓国料理の中でも馴染みのあるキムチチゲ。お鍋で食べるという方も多いのでは。
 一杯にぎゅっとつまった海鮮の旨み、堪能した~い!
URLリンク(ascii.jp)

49:可愛い奥様
24/05/04 20:34:03.79 gWzFGtQS0.net
自分で煽りスレ伸ばしてるくせに
スレ乱立と激怒してるバカニートwww

50:可愛い奥様
24/05/05 20:45:22.40 pyXMYezg0.net
本場韓国の味が128円! 約50秒で作れる【業務スーパー】冷麺がレべチでウマい!!
直輸入商品を多く扱っている業務スーパーには、本場の味を手軽に楽しめる商品が充実しています。
その中から今回は、韓国の定番料理「冷麺」を紹介!
日本では味わえない本場韓国のあっさりしたスープと弾力のある麺がたまらない一品です。のどごしがよい麺を一口すすれば、爽快な気分になりますよ。
業務スーパーの冷麺を実食したので、その様子をお届けしますね。
業務スーパーの「冷麺」とは
業務スーパーの冷麺 業務スーパーの「冷麺」は、本場韓国から直輸入した韓国冷麺です。
あっさりしたスープと、のどごしがよい麺が特徴の一品。家で本場の冷麺が手軽に食べられます。
トッピングをして冷麺の完成
麺を茹でて、お好みの具材を乗せるだけなので1分ほどで完成。圧倒的なタイパですね。パッケージの説明によると「キムチ・カクテキ・ゆで卵」などをトッピングすれば、一味違ったおいしさも楽しめるようです。
そこで今回は「キムチ・ゆで卵、小松菜」をトッピングしてみました。
透き通ったあっさりスープ
透明度の高い透き通ったスープ。日本にはないような独特な香辛料の匂いを感じます。一口飲んでみると、フルーティーでまろやかな甘さが広がっていく。
そして、あとから酸味がやってきて味全体を引き締めてくれます。
さっぱりとした口あたりで、飲みやすいスープです。そこへトッピングのキムチが加わると、ピリッとした辛さがスープに溶け出し、味に深みを与えてくれました。
酸味と辛味の絶妙なバランス感覚がたまりません。
URLリンク(trilltrill.jp)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch