火病王「チ ョ ンを発狂させたいのに、発狂してるのはいつも俺だ!悔しい!!」 ★4at MS
火病王「チ ョ ンを発狂させたいのに、発狂してるのはいつも俺だ!悔しい!!」 ★4 - 暇つぶし2ch1:可愛い奥様
24/02/19 18:31:08.22 whmCAZJA0.net
火病王「チ ョ ンを発狂させたいのに、発狂してるのはいつも俺だ!悔しい!!」
スレリンク(ms板)
火病王「チ ョ ンを発狂させたいのに、発狂してるのはいつも俺だ!悔しい!!」 ★2
スレリンク(ms板)
火病王「チ ョ ンを発狂させたいのに、発狂してるのはいつも俺だ!悔しい!!」 ★3
スレリンク(ms板)

2:可愛い奥様
24/02/19 20:13:05.48 0beEDOQT0.net
SEVENTEEN弟分・TWS、『ViVi』4月号の特別版表紙に登場 “青春”を感じさせるカットやインタビューも…2号連続の“TWS祭り”

『ViVi』4月号(講談社)の特別版表紙を飾るTWS SEVENTEENらが所属するHYBE傘下レーベル・PLEDIS Entertainmentから約9年ぶりにデビューした新人ボーイグループ・TWS(トゥアス)が、22日発売の『ViVi』4月号(講談社)の特別版表紙を飾る。
3月号に引き続き、2号連続の“TWS祭り”として特集にも登場する。

韓国のボーイグループとしては初となる、デビューと同時に特別版表紙&カバーストーリー&特別付録という大特集。
ViViスタッフが韓国へ向かったのは、すべてがベールに包まれていたデビュー発表前。

「一体どんな子たちなんだろう?」とワクワクと緊張感に包まれる中、TWSの6人が現れた。
スタッフとすれ違う度に90度以上の深いお辞儀をし、指示を真剣に聞き、「ありがとうございました!」とまたお辞儀。
インタビュー中もイスの背にもたれることなく、キラキラの瞳で質問に答えていく、すべてに一生懸命で泣けるほどにピュアな6人だった。

TWSにViViが撮影でお願いしたのは「バスケットボールを持ってもらう」「フーセンガムをふくらます」
「水しぶきを浴びる」といった“青春”を感じさせるもの。
そのコンセプトは、後日公開された1stミニアルバム『Sparkling Blue』の彼らのビジュアルとシンクロするという奇跡も起こるほど。
ただそこにいるだけで青春の香りがする、そんなグループの特集タイトルは「アオイキラメキ」。
撮影中、テンションを上げてもらおうと「元気が出るK-POP」のプレイリストをViViスタッフが流したところ、(事務所の先輩である)SEVENTEENの「HOT」と「CLAP」の時だけ全員が自然に反応、ニコニコしながら歌を口ずさみ踊っていた。

インタビューでは、メンバーそれぞれについての深掘りはもちろん、「TWS Session」と称した同級生コンビ×2、最年長&マンネ(最年少)コンビのユニット対談も収録して。

URLリンク(news.yahoo.co.jp)

3:可愛い奥様
24/02/19 22:14:14.20 ln+XxjrS0.net
韓国「好き」4年で14→37% 急速な関係改善背景か
中ロは「脅威」8割超 郵送世論調査
日本経済新聞社は2023年の郵送世論調査で、国・地域別の「友好意識」を聞いた。韓国を「好き」と答えた人は37%で、18年の調査開始以来で最も多かった。
23年の日韓関係の急速な改善が結果にも表れたとみられる。
韓国で尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領が22年5月に就任した。
文在寅(ムン・ジェイン)前大統領の時代に冷え込んだ日韓関係が改善した。
URLリンク(www.nikkei.com)

4:可愛い奥様
24/02/20 19:16:29.48 qOXWQgCN0.net
世界を魅了した韓国ラーメン…農心・三養食品などが過去最大業績
世界各国で韓国インスタントラーメンの需要が続き、国内の食品企業が好調だ。
昨年のKラーメン(=韓国ラーメン)輸出額は前年比24%増の9億5200万ドル(約1430億円)で過去最高となった。
金融監督院の電子公示システムによると、農心は連結基準で昨年の営業利益が前年比89.1%増の2120億ウォンと暫定集計された。
売上高は9.0%増の3兆4105億ウォン、純利益は47.8%増の1714億ウォンだった。
農心「辛ラーメン」の昨年の国内外売上高は1兆2100億ウォンと、過去最高を更新した。
ジンラーメンなどを製造する総合食品企業オトゥギも昨年の営業利益が37.3%増の2548億ウォン、売上高は8.5%増の3兆4545億ウォンだった。
三養食品は連結基準で昨年の売上高が1兆1929億ウォン、営業利益が1468億ウォンと発表した。
これは前年比でそれぞれ31%増、62%増。売上高が1兆ウォン、営業利益が1000億ウォンを超えたのは創社以来初めて。
当期純利益は56%増の1249億ウォン。
三養食品は昨年、「プルダックポックンミョン」などの海外売上高が増えて好調だったと説明した。
業界では映画・音楽など韓流の人気を受け、当分は世界各国で韓国ラーメンを求める消費者が増えると見込んでいる。
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

5:可愛い奥様
24/02/22 06:53:15.61 yhR82gYp0.net
悔しい

6:可愛い奥様
24/02/22 22:31:40.81 A5UQ7Hsr0.net
【韓国】「観光ブームを起こす」10大事業を推進「Kカルチャー、Kpop、Kビューティー、韓流フェス…」[2/22] [昆虫図鑑★]
スレリンク(news4plus板)

7:可愛い奥様
24/02/23 10:11:59.39 wqaLcqq30.net
スレ開くなバカ

8:可愛い奥様
24/02/23 19:39:49.64 8OuuVeIG0.net
BTS「Dynamite」のMVが18億回再生を突破!リリースから約4年、グループの楽曲では初の快挙
BTSの「Dynamite」ミュージックビデオ(MV)が、チーム初の18億ビューを突破した。
2020年8月21日に世界同時公開されたデジタルシングル「Dynamite」のMVは、現地時間23日午前3時6分ごろ、YouTube総再生回数が18億回を突破。
BTSの楽曲で、初の大記録達成となった。
「Dynamite」は明るく軽快な雰囲気のディスコポップジャンルで、ファンのために希望のメッセージを伝えた〝ヒーリングソング〟だ。
歌詞には、ささやかな日常の瞬間に感じられる命の大切さや、人生の特別感が込められている。
またBTSがデビュー後初の英語楽曲であったため、世界中から注目を集めた。
同曲のMVは、メロディーと歌詞の雰囲気を生かした活気あるコンセプトに、BTSの愉快な日常が垣間見られるよう演出された。
そしてメンバーそれぞれが披露した、軽快なパフォーマンスと華麗な背景の中で展開される後半部の躍動的な群舞は、映像の楽しさを倍増させている。
BTSは「Dynamite」で、K-POP歌手初のアメリカビルボードメインソングチャート「HOT 100」1位を記録、通算3回トップの座に立った。
また同曲で、韓国大衆アーティストとして初めて、アメリカ三大音楽授賞式の一つである「グラミー賞」にノミネートされ、日本レコード協会ストリーミング部門では、歴代最短期間でダイヤモンド認定(5億回以上)などの大記録を生み出した。
そんなBTSは「Dynamite」を含め、計39本の億単位の再生回数を記録したMVを保有している。
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

9:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch