23/09/29 19:11:36.51 MNkaF1870.net
韓国NO․1バーガー&チキンブランド「MOM'S TOUCH」が日本初上陸!10月20日よりポップアップストアが渋谷にオープン
韓国NO.1バーガー&チキンブランド「マムズタッチ(MOM'S TOUCH)」が、2023年10月20日(金)より、東京・渋谷に海外初のポップアップストアをオープンする。
「MOM'S TOUCH」が日本初上陸!海外初のポップアップストアをオープン 「マムズタッチ」はその圧倒的な商品力で、長年にわたり韓国市場を席巻してきたグローバルブランドを抑え、韓国市場においてNO.1の地位を確立したブランド。
今回、日本市場への本格進出を見据え、日本にその魅力を広めるべくポップアップストアの出店を企画した。
ポップアップストアは、10月20日(金)から11月9日(木)までの3週間、東京・渋谷にオープン。
「MOM'S TOUCH」というブランド名をひっくり返すと現れる、WOWというキーワードから着想を得て「WOW TASTE, MOM'S TOUCH」を今回のポップアップストアのスローガンに掲げた。
WOWという感嘆の声が思わず出るような味と品質を武器に、既存のファストフード市場の常識を覆すこと、そしてマムズタッチの魅力を日本に広めることを目指す。
マムズタッチは韓国国内において、神コスパブランドとして知られている。
見た瞬間に口が開くような圧倒的なサイズとボリューム感、そして食べれば食べるほど好きになる味とクオリティは、数々の調査において消費者満足度No.1のブランドに選ばれている。
また、韓国を訪れた海外のインフルエンサーたちからも「衝撃的だ」「外国人が韓国を羨む理由」「韓国に来たら必ず食べなければならないバーガー」といった評価を受けている。
URLリンク(news.yahoo.co.jp)