【韓国大好き奥様】チマチョゴリ通信vol.55【新聞部】at MS
【韓国大好き奥様】チマチョゴリ通信vol.55【新聞部】 - 暇つぶし2ch1:可愛い奥様
23/08/14 06:06:10.99 4elILAHI0.net
【可愛い奥様】チマチョゴリ通信vol.41【新聞部】
スレリンク(ms板)
【可愛い奥様】チマチョゴリ通信vol.43【親韓新聞部】
スレリンク(ms板)
【親韓奥様】チマチョゴリ通信vol.44【新聞部】
スレリンク(ms板)
【韓国大好き奥様】チマチョゴリ通信vol.45【新聞部】
スレリンク(ms板)
【韓国大好き奥様】チマチョゴリ通信vol.46【新聞部】
スレリンク(ms板)
【韓国大好き奥様】チマチョゴリ通信vol.47【新聞部】
URLリンク(kizuna.2ch.sc)
【韓国大好き奥様】チマチョゴリ通信vol.48【新聞部】
スレリンク(ms板)
【韓国大好き奥様】チマチョゴリ通信vol.49【新聞部】
スレリンク(ms板)
【韓国大好き奥様】チマチョゴリ通信vol.50【新聞部】
スレリンク(ms板)
【韓国大好き奥様】チマチョゴリ通信vol.51【新聞部】
スレリンク(ms板)
【韓国大好き奥様】チマチョゴリ通信vol.52【新聞部】
スレリンク(ms板)
【韓国大好き奥様】チマチョゴリ通信vol.53【新聞部】
スレリンク(ms板)
【韓国大好き奥様】チマチョゴリ通信vol.54【新聞部】
スレリンク(ms板)

2:可愛い奥様
23/08/14 07:21:57.50 EtEshHVi0.net
IVE、デビュー曲「ELEVEN」のMVが2億回再生を突破…通算3本目
IVEのデビュー曲「ELEVEN」のミュージックビデオの再生回数が2億回を突破した。
STARSHIPエンターテインメントによると、2021年12月に発売されたIVEの最初のシングル「ELEVEN」の同名のタイトル曲「ELEVEN」は、YouTubeでの視聴回数が2億回を達成した。
先立って「ELEVEN」のミュージックビデオは公開されてから2日で2,000万回再生以上を突破したのはもちろん、韓国のYouTubeチャンネルの人気動画1位になった。
また、公開3ヶ月でYouTubeで1億回再生を突破し、熱い人気を証明した。
これでIVEは「LOVE DIVE」と「After LIKE」に続き、3つ目の2億回再生超えのミュージックビデオを保有することになった。
デビュー曲「ELEVEN」はメンバーの神秘的な雰囲気を盛り込んだ曲だ。恋に落ちた少女の心が幻想的な色に染まっていく様子を表現した歌詞が印象的で、ミニマムだがエネルギッシュでリズミカルで、様々な変奏が聴く楽しさを加える。
ミュージックビデオも休むことのないパフォーマンスと新人とは思えないオーラ、華やかなビジュアルの3拍子を揃え、IVEの6人6色の魅力をさらに引き立たせたという評価を受けた。
彼女たちは「ELEVEN」を通じて、デビュー7日でに音楽番組1位を獲得したのはもちろん、100日で13冠を達成した。 「ELEVEN」は発売から20ヶ月が過ぎたにもかかわらず、現在でも韓国の主要音楽配信チャートに入る底力を見せている。
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

3:可愛い奥様
23/08/14 12:10:18.38 IzQUcNpQ0.net
228 [KR] 正義の名のもとに ◆G.SEED..36 (KR 0H1b-DXLR [58.227.7.165]) 2023/08/14(月) 10:44:54.93 ID:vyS1J4XJH
削除対象アドレス: スレリンク(ms板)
削除理由・詳細・その他: 4.投稿目的による削除対象
5.掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿

4:可愛い奥様
23/08/14 19:42:47.13 5I6QJb+80.net
ナヨン( TWICE )、初のソロ曲「POP!」MV…YouTubeで2億ビュー突破
グループ「TWICE」のメンバー、ナヨンのソロデビュー曲「POP!」ミュージックビデオがYoutubeで2億ビューを達成したと所属事務所JYPエンターテインメントが13日明らかにした。
2022年6月24日に公開されたナヨンの1stソロミニアルバム「IM NAYEON」タイトル曲「POP!」のミュージックビデオは11日午後6時20分頃、Youtube再生回数2億ビューを突破した。
「POP!」は2022年7月9日付(以下現地時間)、米国ビルボードメインチャート「ビルボード200」で7位にランクされ、「K-POP女性ソロアーティスト基準該当チャート最高順位」を達成した。
この曲は中毒性の強いメロディーの上に「バブルのように膨らんだ相手の心を爆発させる」というメッセージで韓国内外のファンを魅了し、広く愛された。
この曲のパフォーマンスビデオもYoutube再生数1億ビュー突破を目前にしている。
「TWICE」は今年1年間、全世界22都市38回規模の5回目のワールドツアーを行い、グローバル人気を体感している。
女性グループ史上初めて米国ロサンゼルスのSoFiスタジアムとニューヨークのメットライフ・スタジアム公演および売り切れを記録し、北米9都市13回公演で計25万人を動員して自主最多北米ツアー観客数を更新した。
9月2日と3日のシンガポールを皮切りに、9月7日~8日にはイギリスのロンドン、11日にフランスのパリ、13日~14日はドイツのベルリン、23日~24日でタイのバンコク、
30日と10月1日フィリピンのブラカン、そして12月16日~17日には日本の名古屋での公演へと続く。

5:可愛い奥様
23/08/14 20:48:50.19 j2AbB6Xe0.net
[韓流](G)I-DLE「Queencard」MV 再生2億回突破
【ソウル聯合ニュース】韓国の女性グループ、(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)のヒット曲「Queencard」のミュージックビデオ(MV)が動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数2億回を突破した。所属事務所のキューブエンターテインメントが14日伝えた。
ユーチューブで再生2億回を達成した(G)I-DLEのMVは「LATATA」「TOMBOY」「Nxde」「Oh my god」に続き5曲目。
 「Queencard」は今年5月にリリースした6枚目ミニアルバム「I feel」のタイトル曲で、中毒性の強いサビが特徴だ。
URLリンク(news.livedoor.com)

6:可愛い奥様
23/08/14 21:05:41.30 vfCBEzRb0.net
「BTSはもっとすごくなる」「K-POPのMVはアート」…日本人の言語学者が言い切れる理由
『K-POP原論』の著者・野間秀樹氏インタビュー「前編」
 韓国・朝鮮語、ハングル研究の第一人者である野間秀樹・元東京外国語大大学院教授が単行本『K-POP原論』(ハザ刊)を出版し、グローバルな人気を集めているK-POPの魅力を解説している。
特に注目しているのが、YouTubeなど動画サイトで配信されているK-POPアーティストのミュージックビデオ(MV)と歌唱法だ。
ENCOUNTは美術家としても活動する野間氏をインタビュー。今回の「前編」では、K-POPのMVが“アート”である理由を語っている。
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

7:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch