18/09/08 16:33:19.28 eC+4OdQE0.net
新人同士で解決しないように言われてるのにやたら隣りの人が聞いてくるから
「私も入ったばかりで自信がないので社員の方に聞いた方が良いですよ」って
いったら後ろ通るたびに椅子の背もたれに体当たりされた。
毎日席替えしてたからその日だけで済んで良かったけど恐いよ。
75:可愛い奥様
18/09/08 19:07:21.80 GMtp5ctj0.net
コールセンターはお吉さんを呼ぶよね~
76:可愛い奥様
18/09/08 23:33:38.28 nzs1Xo6+0.net
>>74
こっちもだよ!
牢名主みたいなババアがいて、気に入られないと椅子を蹴る。
蹴られた勢いで端末操作を誤ると、それみて笑ってるババア。
本当に性格が悪い(笑)
77:可愛い奥様
18/09/09 00:23:01.02 8x2QILXB0.net
通販の受信でミスを5回すると受電業務から外されるって普通?対応品質をかなり重要視している会社だからなのかな
ミスが5回になった人が何人も受電業務から外されてる。ミスは支払い方法の相違とかサイズ間違いとか色の間違いとか
78:可愛い奥様
18/09/09 00:48:30.16 B3Kt9JjkM
>77
デパート系通販にいたけど、5回も間違えた人なんて聞いたことないわ。
復唱しながら入力~入力した内容を読み上げながらまとめ復唱
をすれば間違えることないと思うけど。
もし入力しながらの対応ができないセンターならば、
例えば紙に注文書いて、あとから入力するとかならば
センター側に問題あると思うわ。
79:可愛い奥様
18/09/09 08:23:20.45 TVHOYob60.net
うちは暇さえあればセンター内の人間の観察して推測でその人となり決めつけては噂話ばかりするババアがいる
後ろの席や向かいの席の人の事も話しかけてくるしイケメンにはベタベタしてるし他人の行動逐一推測で報告してくるし鬱陶しいことこの上ない
あとクチャラーで食べながら話すから昼が苦痛おえっ
80:可愛い奥様
18/09/09 08:40:50.36 7c+dzQ770.net
イケメンがいるのかーうらやまー
81:可愛い奥様
18/09/09 13:37:10.55 KgEiN0AH0.net
>>77
クビになってもおかしくないようなミスしてんだったら当然でしょ
ミスした人間が、客のところに訪問謝罪するわけでも、電話越しで謝罪する訳でもないならなおさら
82:可愛い奥様
18/09/09 19:22:35.33 QZf4SZ5f0.net
>>77
通販受電でミスを五回すると外れさるってシステムに何か問題あるとしか思えないわ。
83:可愛い奥様
18/09/09 20:36:23.79 IskaL+kA0.net
5回ミスで外される?
通販、金融を経験したけど、5回で外されるならば、
今まで居たセンター、ほぼ全員解雇だわw
84:可愛い奥様
18/09/09 21:29:42.38 8x2QILXB0.net
5回で外される会社に居るものです
システムは簡単なんですよね。トークスクリプトもほんの少しだし。通販って本人確認して注文聞いて、支払い方法、金額確認して終わりですよね?本当にそれだけ
だからあんまり間違えようもないとは思うんですけど、回数によって受電業務から外して実質解雇のような状況にするのはどうかと思ってモヤモヤ
やっぱり珍しいことみたいですね、それだけ確認出来て良かったです
85:可愛い奥様
18/09/09 22:02:03.55 QZf4SZ5f0.net
>>84
そんなことしていたらOP誰もいなくなりそうね。
86:可愛い奥様
18/09/09 22:32:50.58 RqbZuWlz0.net
>>84
辞めたら社名出してください
87:可愛い奥様
18/09/09 22:46:32.88 HJ3npk9v0.net
>>79
うちにもいる
仕事が出来なくて指導が入ってるのに出来る人間きどり
ここはみんな仲が悪いからねーと言うが、そいつが皆の悪口を言いふらすだけ
さっさと辞めて欲しい