16/03/31 21:30:38.32 Bh7y+hbN0.net
>>135
奥様のご意見に同意いたします
あと、入れた苦情がスパムメールのような扱いをされぬようご留意くださいませ
効果的な苦情の入れ方は2パターンあると考えます
1.内容をシンプルにし、一つのテーマについて短めに苦情を入れる(400字以内)
を、自分にできる範囲で多数送ったり、凸する
2.通報先に、問題の概要や全体像を意識してもらうための、全体を網羅した内容の通報や凸(通報頻度は多くなくても良い)
凸をする際は、1件n1件の時間を長く取るのではなく、短めに済ませていただくほうが効果的だと考えます
(凸をして話中だったご経験がある方はお解かりかと存じますが、これはとても勿体無い話です)
皆さまの貴重な時間と労力を使う凸を無駄にせぬため、
1件でも多くの苦情や凸が、しっかり通報先に受話、受信される必要があると考えます