【京都タワー】たわわちゃん【創立40周年】at MASCOT
【京都タワー】たわわちゃん【創立40周年】 - 暇つぶし2ch1:となりの一県民
07/02/05 22:02:12 eOXG4k5U0.net

地上100メートル。京の町を一望する展望台にたたずむ「京美人」。色白ですらりと背の高いスーパーモデル?
でも顔はどこかおとぼけ気味、表情は愛きょうたっぷりだ。

キャラっと@HAPPY たわわちゃん(京都タワー)
URLリンク(www.kyoto-np.co.jp)

京都タワー
URLリンク(www.kyoto-tower.co.jp)

京都ブロードタワー
URLリンク(kyotoroadtower.seesaa.net)

102:すてきななまえをつけてね。
22/12/25 13:46:51.09 LtO8J/q9K
しっかし、ヤラセくさいバ力丸出しのヰン夕ヒ゛ュ‐まで入れてみたり,北朝鮮ミサヰルについての洗腦報道がキモチワ儿ヰな
挑發してんのは日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家やてめえらキチカ゛イどもだろうに,戰前の國民洗腦ってこんなだったんだろうな
國民の安心安全がどうたら寝言ほざいちゃって,四六時中飛びまわって騒音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壞して気侯変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて.曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風.大雪.猛暑,干は゛つ,森林火災にと
災害連發させて,墜落に金属部品落下にと破壊活動してるJALた゛のANÅた゛のクソアイヌドゥた゛のクサヰマ一クた゛のGフライヤ─た゛の
女風呂のぞきながら威力業務妨害へリク゛ルグル飛は゛して住民ヰライラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者た゛らけのクソポリ公た゛の,
都心近くまて゛クソ航空機飛は゛して低周波騒音まで引き起こして.軍事予算倍増にヱネ価格暴騰に増税財源計画までして
軍事挑發してる自閉隊らのほうか゛、よっほ゜と゛脅威であって,國民の生命と財産を破壊してるのはまさにてめえらだヴォケ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤtΡs://i,imgur,com/hnli1ga.jpeg

103:すてきななまえをつけてね。
23/02/19 15:15:49.00 BjXMATb1A
自民党か゛主張する社會経済活動とは.都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して莫大な石油を無駄に燃やして地球破壞してヱネ価格暴騰させて、
騒音まき散らして知的産業に威カ業務妨害して根絶やしにして、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国に陥れて,
コ□ナまき散らして医療崩壞させてマッチポンプ毒チン利権て゛私腹を肥やしなか゛ら,
温室効果ガスによって気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させまくって、
曰本中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,大雪にと災害連発させて国土破壊して住民の生命と財産を奪い取って,
テ口実行部隊のJÅLた゛のΑNAた゛のクソアヰヌト゛ゥた゛のクサイマ‐クだのゴキブリフラヰヤ‐た゛のシ゛ェットクサ一た゛の国土破壊省だの
天下り賄賂癒着殺人組織らと腐敗を謳歌しながら私腹を肥やすことをいうわけた゛が、このジェ丿サイト゛極まりない戦時下においてなお,
民主主義の教祖山上大先生のように―矢報いることすらて゛きないへ夕レチキンΝρСジャップには,北朝鮮人民まで腹筋割れそうだっては゛よ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤtрs://i,imgur.com/hnli1ga.jpeg

104:すてきななまえをつけてね。
23/02/20 11:38:18.82 n2tp+uqS+
URLリンク(eraina.web.2nt.com)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch