06/12/22 02:09:21 MI+xZY2q.net
>>257
>256にいっても無駄だよ。そのうち銀次郎よばわりされるようになるよ。
営業論にすりかえているとか言われるだけだよ。
気に入らないのなら買わなければいい、そのうち店が潰れるだろうと思う。
高いってそんなに暴利かな?普通と思う。
補講が問題になっているが、ショップとして何らかのサービスするのはいいことではないの?
売っている商品の解説って、昔からディーラーとしてあたり前の事とは思う。
3流のマジシャンが偉そうにしてるんじゃないよと言う考えはわかるが、
店として並べて知らんとだけでいいのか?
上で書いてたけど、メールしたら?補講はいらん分安くしてくれって書けばいいじゃん。
ここで叩くより客としてのクレーム、要望を本人に伝えたらいい。