応用情報技術者試験 Part268at LIC
応用情報技術者試験 Part268 - 暇つぶし2ch395:名無し検定1級さん
24/10/13 17:04:49.78 xjwwDBDb0.net
サービスマネジメント
最初の回答で回答
本サービスの操作マニュアル及び機能の説明
本システムの仕様書
サービス課の業務量増加に対応するため業務をサービクデスクに移管する目的
問題管理プロセスの問題の特定と解決を調査する。
サービスデスクの一時解決率
4人日(時間なく取り敢えず埋めた)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch