【電験三種】第三種電気主任技術者試験 547at LIC
【電験三種】第三種電気主任技術者試験 547 - 暇つぶし2ch618:名無し検定1級さん
24/08/05 19:00:20.07 JQ+Pr/ao0.net
対して、A250 シュポルトのエンジン
クリスタルを散りばめたようなフロントグリルが印象的な、新型「Aクラス」のトップモデル「A250 シュポルト」を箱根で味わった。 とびきり派手 2013年1月に国内発表された新型「Aクラス」のトップモデルが「A250 シュポルト」である。 「A180」「A180 スポーツ」のさらに上だ。 122psの1.6リッター4気筒ターボを搭載するA180系に対して、A250 シュポルトのエンジンは新開発の2リ>>2
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には>>3
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン>>4
吹き出し口のリングやシートのステッチが赤になる。 ボディーのしっかりした建て付けや、ドアの開け閉めの重厚感や、内装の立派な質感など、つくり込みに“メルセデスの重さ”を感じさせるのは新型Aクラスに共通す>>5
る特徴だ。 そのため、ゴルフよりちょっと上のクラスかなと思わせる。 もっとも、A250 シュポルトは420万円する。 新型「ゴルフGTI」の国内デビューはもう少し先だが、旧型が368万円だったことを考えると、やはりゴルフよりちょっと上を狙った価格設定といえる。 「シルバーダイヤモンドフロントグリル」と呼ばれるきらびやかなグリルが「A250 シュポルト」の特徴。 86 名前:[] 投稿日: さわやかな高性能車 0-100km/hは6.6秒。これはA180より3.5秒も速い(いずれもメーカーデータ)。 ゼロヒャク6.6秒といえば、まさにゴルフ7 GTIの発表値と同じである。 A250 シュポルトは>>6

619:名無し検定1級さん
24/08/05 19:00:25.23 JQ+Pr/ao0.net
スクが特徴で、ナンバー下のセン
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン

620:名無し検定1級さん
24/08/05 19:00:30.37 JQ+Pr/ao0.net
 122psの1.6リッター4気筒ターボを
クリスタルを散りばめたようなフロントグリルが印象的な、新型「Aクラス」のトップモデル「A250 シュポルト」を箱根で味わった。 とびきり派手 2013年1月に国内発表された新型「Aクラス」のトップモデルが「A250 シュポルト」である。 「A180」「A180 スポーツ」のさらに上だ。 122psの1.6リッター4気筒ターボを搭載するA180系に対して、A250 シュポルトのエンジンは新開発の2リ>>2
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には>>3
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン>>4
吹き出し口のリングやシートのステッチが赤になる。 ボディーのしっかりした建て付けや、ドアの開け閉めの重厚感や、内装の立派な質感など、つくり込みに“メルセデスの重さ”を感じさせるのは新型Aクラスに共通す>>5
る特徴だ。 そのため、ゴルフよりちょっと上のクラスかなと思わせる。 もっとも、A250 シュポルトは420万円する。 新型「ゴルフGTI」の国内デビューはもう少し先だが、旧型が368万円だったことを考えると、やはりゴルフよりちょっと上を狙った価格設定といえる。 「シルバーダイヤモンドフロントグリル」と呼ばれるきらびやかなグリルが「A250 シュポルト」の特徴。 86 名前:[] 投稿日: さわやかな高性能車 0-100km/hは6.6秒。これはA180より3.5秒も速い(いずれもメーカーデータ)。 ゼロヒャク6.6秒といえば、まさにゴルフ7 GTIの発表値と同じである。 A250 シュポルトは>>6

621:名無し検定1級さん
24/08/05 19:00:35.47 JQ+Pr/ao0.net
型ローターがのぞく。 耽美(たんび)
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン

622:名無し検定1級さん
24/08/05 19:00:41.13 JQ+Pr/ao0.net
 2013年1月に国内発表され
クリスタルを散りばめたようなフロントグリルが印象的な、新型「Aクラス」のトップモデル「A250 シュポルト」を箱根で味わった。 とびきり派手 2013年1月に国内発表された新型「Aクラス」のトップモデルが「A250 シュポルト」である。 「A180」「A180 スポーツ」のさらに上だ。 122psの1.6リッター4気筒ターボを搭載するA180系に対して、A250 シュポルトのエンジンは新開発の2リ>>2
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には>>3
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン>>4
吹き出し口のリングやシートのステッチが赤になる。 ボディーのしっかりした建て付けや、ドアの開け閉めの重厚感や、内装の立派な質感など、つくり込みに“メルセデスの重さ”を感じさせるのは新型Aクラスに共通す>>5
る特徴だ。 そのため、ゴルフよりちょっと上のクラスかなと思わせる。 もっとも、A250 シュポルトは420万円する。 新型「ゴルフGTI」の国内デビューはもう少し先だが、旧型が368万円だったことを考えると、やはりゴルフよりちょっと上を狙った価格設定といえる。 「シルバーダイヤモンドフロントグリル」と呼ばれるきらびやかなグリルが「A250 シュポルト」の特徴。 86 名前:[] 投稿日: さわやかな高性能車 0-100km/hは6.6秒。これはA180より3.5秒も速い(いずれもメーカーデータ)。 ゼロヒャク6.6秒といえば、まさにゴルフ7 GTIの発表値と同じである。 A250 シュポルトは>>6

623:名無し検定1級さん
24/08/05 19:00:45.93 JQ+Pr/ao0.net
ンプルな水平2本線グリルだが、
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン

624:名無し検定1級さん
24/08/05 19:00:52.39 JQ+Pr/ao0.net
180」「A180 スポーツ」のさ
クリスタルを散りばめたようなフロントグリルが印象的な、新型「Aクラス」のトップモデル「A250 シュポルト」を箱根で味わった。 とびきり派手 2013年1月に国内発表された新型「Aクラス」のトップモデルが「A250 シュポルト」である。 「A180」「A180 スポーツ」のさらに上だ。 122psの1.6リッター4気筒ターボを搭載するA180系に対して、A250 シュポルトのエンジンは新開発の2リ>>2
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には>>3
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン>>4
吹き出し口のリングやシートのステッチが赤になる。 ボディーのしっかりした建て付けや、ドアの開け閉めの重厚感や、内装の立派な質感など、つくり込みに“メルセデスの重さ”を感じさせるのは新型Aクラスに共通す>>5
る特徴だ。 そのため、ゴルフよりちょっと上のクラスかなと思わせる。 もっとも、A250 シュポルトは420万円する。 新型「ゴルフGTI」の国内デビューはもう少し先だが、旧型が368万円だったことを考えると、やはりゴルフよりちょっと上を狙った価格設定といえる。 「シルバーダイヤモンドフロントグリル」と呼ばれるきらびやかなグリルが「A250 シュポルト」の特徴。 86 名前:[] 投稿日: さわやかな高性能車 0-100km/hは6.6秒。これはA180より3.5秒も速い(いずれもメーカーデータ)。 ゼロヒャク6.6秒といえば、まさにゴルフ7 GTIの発表値と同じである。 A250 シュポルトは>>6

625:名無し検定1級さん
24/08/05 19:00:57.64 JQ+Pr/ao0.net
ュポルトのエンジンは新開発の2リ
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン

626:名無し検定1級さん
24/08/05 19:01:02.76 JQ+Pr/ao0.net
2リッター4気筒ターボ。 210psの最高出
クリスタルを散りばめたようなフロントグリルが印象的な、新型「Aクラス」のトップモデル「A250 シュポルト」を箱根で味わった。 とびきり派手 2013年1月に国内発表された新型「Aクラス」のトップモデルが「A250 シュポルト」である。 「A180」「A180 スポーツ」のさらに上だ。 122psの1.6リッター4気筒ターボを搭載するA180系に対して、A250 シュポルトのエンジンは新開発の2リ>>2
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には>>3
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン>>4
吹き出し口のリングやシートのステッチが赤になる。 ボディーのしっかりした建て付けや、ドアの開け閉めの重厚感や、内装の立派な質感など、つくり込みに“メルセデスの重さ”を感じさせるのは新型Aクラスに共通す>>5
る特徴だ。 そのため、ゴルフよりちょっと上のクラスかなと思わせる。 もっとも、A250 シュポルトは420万円する。 新型「ゴルフGTI」の国内デビューはもう少し先だが、旧型が368万円だったことを考えると、やはりゴルフよりちょっと上を狙った価格設定といえる。 「シルバーダイヤモンドフロントグリル」と呼ばれるきらびやかなグリルが「A250 シュポルト」の特徴。 86 名前:[] 投稿日: さわやかな高性能車 0-100km/hは6.6秒。これはA180より3.5秒も速い(いずれもメーカーデータ)。 ゼロヒャク6.6秒といえば、まさにゴルフ7 GTIの発表値と同じである。 A250 シュポルトは>>6

627:名無し検定1級さん
24/08/05 19:01:07.88 JQ+Pr/ao0.net
トップモデルが「A250 シュポ
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン

628:名無し検定1級さん
24/08/05 19:01:13.10 JQ+Pr/ao0.net
コン吹き出し口のリングやシートのステッチが赤にな
クリスタルを散りばめたようなフロントグリルが印象的な、新型「Aクラス」のトップモデル「A250 シュポルト」を箱根で味わった。 とびきり派手 2013年1月に国内発表された新型「Aクラス」のトップモデルが「A250 シュポルト」である。 「A180」「A180 スポーツ」のさらに上だ。 122psの1.6リッター4気筒ターボを搭載するA180系に対して、A250 シュポルトのエンジンは新開発の2リ>>2
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には>>3
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン>>4
吹き出し口のリングやシートのステッチが赤になる。 ボディーのしっかりした建て付けや、ドアの開け閉めの重厚感や、内装の立派な質感など、つくり込みに“メルセデスの重さ”を感じさせるのは新型Aクラスに共通す>>5
る特徴だ。 そのため、ゴルフよりちょっと上のクラスかなと思わせる。 もっとも、A250 シュポルトは420万円する。 新型「ゴルフGTI」の国内デビューはもう少し先だが、旧型が368万円だったことを考えると、やはりゴルフよりちょっと上を狙った価格設定といえる。 「シルバーダイヤモンドフロントグリル」と呼ばれるきらびやかなグリルが「A250 シュポルト」の特徴。 86 名前:[] 投稿日: さわやかな高性能車 0-100km/hは6.6秒。これはA180より3.5秒も速い(いずれもメーカーデータ)。 ゼロヒャク6.6秒といえば、まさにゴルフ7 GTIの発表値と同じである。 A250 シュポルトは>>6

629:名無し検定1級さん
24/08/05 19:01:18.28 JQ+Pr/ao0.net
やエアコン吹き出し口のリングやシートのステ
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン

630:名無し検定1級さん
24/08/05 19:01:23.57 JQ+Pr/ao0.net
トベルトやエアコン吹き出し口のリン
クリスタルを散りばめたようなフロントグリルが印象的な、新型「Aクラス」のトップモデル「A250 シュポルト」を箱根で味わった。 とびきり派手 2013年1月に国内発表された新型「Aクラス」のトップモデルが「A250 シュポルト」である。 「A180」「A180 スポーツ」のさらに上だ。 122psの1.6リッター4気筒ターボを搭載するA180系に対して、A250 シュポルトのエンジンは新開発の2リ>>2
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には>>3
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン>>4
吹き出し口のリングやシートのステッチが赤になる。 ボディーのしっかりした建て付けや、ドアの開け閉めの重厚感や、内装の立派な質感など、つくり込みに“メルセデスの重さ”を感じさせるのは新型Aクラスに共通す>>5
る特徴だ。 そのため、ゴルフよりちょっと上のクラスかなと思わせる。 もっとも、A250 シュポルトは420万円する。 新型「ゴルフGTI」の国内デビューはもう少し先だが、旧型が368万円だったことを考えると、やはりゴルフよりちょっと上を狙った価格設定といえる。 「シルバーダイヤモンドフロントグリル」と呼ばれるきらびやかなグリルが「A250 シュポルト」の特徴。 86 名前:[] 投稿日: さわやかな高性能車 0-100km/hは6.6秒。これはA180より3.5秒も速い(いずれもメーカーデータ)。 ゼロヒャク6.6秒といえば、まさにゴルフ7 GTIの発表値と同じである。 A250 シュポルトは>>6

631:名無し検定1級さん
24/08/05 19:01:28.97 JQ+Pr/ao0.net
りばめたようなフロントグリルが
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン

632:名無し検定1級さん
24/08/05 19:01:35.71 JQ+Pr/ao0.net
ダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾
クリスタルを散りばめたようなフロントグリルが印象的な、新型「Aクラス」のトップモデル「A250 シュポルト」を箱根で味わった。 とびきり派手 2013年1月に国内発表された新型「Aクラス」のトップモデルが「A250 シュポルト」である。 「A180」「A180 スポーツ」のさらに上だ。 122psの1.6リッター4気筒ターボを搭載するA180系に対して、A250 シュポルトのエンジンは新開発の2リ>>2
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には>>3
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン>>4
吹き出し口のリングやシートのステッチが赤になる。 ボディーのしっかりした建て付けや、ドアの開け閉めの重厚感や、内装の立派な質感など、つくり込みに“メルセデスの重さ”を感じさせるのは新型Aクラスに共通す>>5
る特徴だ。 そのため、ゴルフよりちょっと上のクラスかなと思わせる。 もっとも、A250 シュポルトは420万円する。 新型「ゴルフGTI」の国内デビューはもう少し先だが、旧型が368万円だったことを考えると、やはりゴルフよりちょっと上を狙った価格設定といえる。 「シルバーダイヤモンドフロントグリル」と呼ばれるきらびやかなグリルが「A250 シュポルト」の特徴。 86 名前:[] 投稿日: さわやかな高性能車 0-100km/hは6.6秒。これはA180より3.5秒も速い(いずれもメーカーデータ)。 ゼロヒャク6.6秒といえば、まさにゴルフ7 GTIの発表値と同じである。 A250 シュポルトは>>6

633:名無し検定1級さん
24/08/05 19:01:40.77 JQ+Pr/ao0.net
ゴルフ6」の「GTI」と同じであ
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン

634:名無し検定1級さん
24/08/05 19:01:45.96 JQ+Pr/ao0.net
インが入る。 AMG開発のスポ
クリスタルを散りばめたようなフロントグリルが印象的な、新型「Aクラス」のトップモデル「A250 シュポルト」を箱根で味わった。 とびきり派手 2013年1月に国内発表された新型「Aクラス」のトップモデルが「A250 シュポルト」である。 「A180」「A180 スポーツ」のさらに上だ。 122psの1.6リッター4気筒ターボを搭載するA180系に対して、A250 シュポルトのエンジンは新開発の2リ>>2
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には>>3
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン>>4
吹き出し口のリングやシートのステッチが赤になる。 ボディーのしっかりした建て付けや、ドアの開け閉めの重厚感や、内装の立派な質感など、つくり込みに“メルセデスの重さ”を感じさせるのは新型Aクラスに共通す>>5
る特徴だ。 そのため、ゴルフよりちょっと上のクラスかなと思わせる。 もっとも、A250 シュポルトは420万円する。 新型「ゴルフGTI」の国内デビューはもう少し先だが、旧型が368万円だったことを考えると、やはりゴルフよりちょっと上を狙った価格設定といえる。 「シルバーダイヤモンドフロントグリル」と呼ばれるきらびやかなグリルが「A250 シュポルト」の特徴。 86 名前:[] 投稿日: さわやかな高性能車 0-100km/hは6.6秒。これはA180より3.5秒も速い(いずれもメーカーデータ)。 ゼロヒャク6.6秒といえば、まさにゴルフ7 GTIの発表値と同じである。 A250 シュポルトは>>6

635:名無し検定1級さん
24/08/05 19:01:51.14 JQ+Pr/ao0.net
0 シュポルトのエンジンは新開発の2リッター
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン

636:名無し検定1級さん
24/08/05 19:01:56.37 JQ+Pr/ao0.net
新型Aクラスのなかでもとびきり
クリスタルを散りばめたようなフロントグリルが印象的な、新型「Aクラス」のトップモデル「A250 シュポルト」を箱根で味わった。 とびきり派手 2013年1月に国内発表された新型「Aクラス」のトップモデルが「A250 シュポルト」である。 「A180」「A180 スポーツ」のさらに上だ。 122psの1.6リッター4気筒ターボを搭載するA180系に対して、A250 シュポルトのエンジンは新開発の2リ>>2
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には>>3
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン>>4
吹き出し口のリングやシートのステッチが赤になる。 ボディーのしっかりした建て付けや、ドアの開け閉めの重厚感や、内装の立派な質感など、つくり込みに“メルセデスの重さ”を感じさせるのは新型Aクラスに共通す>>5
る特徴だ。 そのため、ゴルフよりちょっと上のクラスかなと思わせる。 もっとも、A250 シュポルトは420万円する。 新型「ゴルフGTI」の国内デビューはもう少し先だが、旧型が368万円だったことを考えると、やはりゴルフよりちょっと上を狙った価格設定といえる。 「シルバーダイヤモンドフロントグリル」と呼ばれるきらびやかなグリルが「A250 シュポルト」の特徴。 86 名前:[] 投稿日: さわやかな高性能車 0-100km/hは6.6秒。これはA180より3.5秒も速い(いずれもメーカーデータ)。 ゼロヒャク6.6秒といえば、まさにゴルフ7 GTIの発表値と同じである。 A250 シュポルトは>>6

637:名無し検定1級さん
24/08/05 19:02:01.41 JQ+Pr/ao0.net
的なマスクが特徴で、ナンバー下
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン

638:名無し検定1級さん
24/08/05 19:02:06.64 JQ+Pr/ao0.net
は赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサス
クリスタルを散りばめたようなフロントグリルが印象的な、新型「Aクラス」のトップモデル「A250 シュポルト」を箱根で味わった。 とびきり派手 2013年1月に国内発表された新型「Aクラス」のトップモデルが「A250 シュポルト」である。 「A180」「A180 スポーツ」のさらに上だ。 122psの1.6リッター4気筒ターボを搭載するA180系に対して、A250 シュポルトのエンジンは新開発の2リ>>2
リッター4気筒ターボ。 210psの最高出力は「ゴルフ6」の「GTI」と同じである。 A250 シュポルトの顔を見分けるのは簡単だ。 A180系はシンプルな水平2本線グリルだが、こちらはダイヤモンドグリルと呼ばれる装飾的なマスクが特徴で、ナンバー下のセンターインテークには赤いラインが入る。 AMG開発のスポーツサスペンションを備え、ホイールもAMGの専用18インチを履く。 前輪の5スポークの奥には>>3
赤いブレーキキャリパーと320mm径の大型ローターがのぞく。 耽美(たんび)的なデザインに身を包む新型Aクラスのなかでもとびきり派手なのがA250 シュポルトである。 室内では、シートベルトやエアコン>>4
吹き出し口のリングやシートのステッチが赤になる。 ボディーのしっかりした建て付けや、ドアの開け閉めの重厚感や、内装の立派な質感など、つくり込みに“メルセデスの重さ”を感じさせるのは新型Aクラスに共通す>>5
る特徴だ。 そのため、ゴルフよりちょっと上のクラスかなと思わせる。 もっとも、A250 シュポルトは420万円する。 新型「ゴルフGTI」の国内デビューはもう少し先だが、旧型が368万円だったことを考えると、やはりゴルフよりちょっと上を狙った価格設定といえる。 「シルバーダイヤモンドフロントグリル」と呼ばれるきらびやかなグリルが「A250 シュポルト」の特徴。 86 名前:[] 投稿日: さわやかな高性能車 0-100km/hは6.6秒。これはA180より3.5秒も速い(いずれもメーカーデータ)。 ゼロヒャク6.6秒といえば、まさにゴルフ7 GTIの発表値と同じである。 A250 シュポルトは>>6


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch