【通称】建築物環境衛生管理技術者 150棟目【ビル管】at LIC【通称】建築物環境衛生管理技術者 150棟目【ビル管】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無し検定1級さん (ワッチョイ 8148-3v92) 24/07/21 12:43:36.56 nMc0564h0.net ビル管理資格へんさち一覧(資格コンサルタント監修) 75 電験1種 70 電験2種 62 エネルギー管理士(電気・熱) 60 電験3種 特級ボイラー 冷凍1種 58 建築物環境衛生管理技術者 50 電工1種 冷凍2種 48 1級ボイラー 電工2種 45 2級ボイラー 冷凍3種 43 消防設備士甲種 40 危険物乙4 消防設備士乙種 一昔前はスポーツ新聞の求人欄に毎日何十件も求人されてた仕事だからな。 日本経済の崩壊と企業の終身雇用廃止により異常なくらい底上げされてるだけ。 人材と仕事のクソさ加減は一切変わってない。 ゴミ人材に限ってプライドと性欲は通常の何倍も持ち合わせてる。それがビルメン。 501:名無し検定1級さん (ワッチョイ 0ba2-B7/0) 24/07/21 12:43:40.71 bJUQMXGR0.net 非常に高い静粛性 走ってみると、どんな状況でも静粛性が非常に高いことに気づく。 加速すればそれなりにエンジン音は高まるが、気に触るような音質ではない。 街なかでも高速巡航でも、ずっと静かなのだ。 ロードノイズや風切り音も含めて、徹底的に雑音がシャットアウトされている。 アイドリング時でも車外に出ると結構ガサツなエンジン音が聞こえるので、遮音技術が優れているということなのだ。 2リッターターボエンジンは、十分なパワーを提供する。小型セダンにとっては必要以上と言ってもいいくらいだ。 高速道路の料金所ダッシュでは目覚ましい加速を見せ、追い越しも何らストレスを感じないまま安全に完了する。 7段DCTはドライバーの意思に忠実で、アクセルペダルを踏み込むと瞬時にシフトダウンしてくれる。 センターコンソールに位置するスイッチでパワーモードを選択すればなおさらだ。 通常はエコやコンフォートのモードで走っていても力不足を感じることはない。 アダプティブクルーズコントロール(ACC)も優秀である。前が空いた時に加速に移るまでのインターバルは短い。 もちろん全車速対応で、渋滞でも使える。ただし、ストップ・アンド・ゴーを繰り返す状況では、少々ギクシャクすることもある。 DCTとの組み合わせだから、微速での制御はあまり得意ではないようだ。 乗り心地は硬めではあるものの、不快な突き上げは抑えられている。 セダンなのだから、乗員の快適性を犠牲にして運動性能を優先するのは本末転倒だ。 実用的な乗り物という立ち位置は意識的に守られている。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch