21/03/13 10:20:38.89 gHMdycZ+2
>>25-26 > システムの全体 】で、【 熱効率50%
● 乗用車用エンジンの熱効率50%超を達成 2019年度更新
URLリンク(www.jst.go.jp)
● 日産、次世代「e-POWER」向け発電専用エンジン 2021年2月26日 発表
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
● 熱効率50%を実現、日産の「STARC」燃焼とは 2021年2月27日
URLリンク(response.jp)
● 日産の次世代「e-POWER」発電専用エンジンに迫る 2021年3月1日
URLリンク(www.gqjapan.jp)
● 日産次世代e-POWERエンジン、熱効率50%にめど 2021年3月9日
URLリンク(www.nikkei.com)
一定速速度で回転する、【 発電専用エンジン 】と言う事なら、
高熱効率の【 ディーゼル方式 】で、考えるのも良いと思いました。
但しその前に、最新型のエンジンでさえ凌駕するほどの、
【 クリーンディーゼル 】の開発が、必須とされるわけですが。。
、