≡≡ 面白いエンジンの話-15 ≡≡at KIKAI
≡≡ 面白いエンジンの話-15 ≡≡ - 暇つぶし2ch485:dokkanoossann
17/05/06 21:09:24.70 XG4zADmYY
>>484 の続き。

-------------------------
・ ドライバーが加速トルクを制御する唯一の手段は
  アクセルペダルのみであること

・ エンジンのクランクケースとシリンダーブロックは
  鍛造アルミニウム合金製であることとし、
  複合材料の使用は禁止

・ MGU-Hは圧力充填システムの排気タービンに
  機械的に接続されていること

・ MGU-Kはパワートレインに機械的に連結されていること

・ ESからMGU-Kへの1周あたりのエネルギー転送量は最大4MJ

・ MGU-KからESへの1周あたりのエネルギー転送量は最大2MJ

・ MGU-HとES間、またはMGU-HとMGU-K間での
  エネルギー転送量は無制限

・ ピットレーンスタートのマシンを除き、
  レーン走行中はマシンが100km/hに達するとMGU-Kを使用可能
-------------------------


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch