21/09/13 07:42:47.47 yfHY33KD.net
2番取れました(^o^)/
3:名無しの車窓から
21/09/13 10:37:18.08 io5V2fkc.net
アルヨ
4:名無しの車窓から
21/09/13 14:23:53.12 rvsiWbTa.net
人と物の輸送力では新幹線は下のランクでは?
総合力ではトップではない
5:名無しの車窓から
21/09/13 16:54:28.61 N9OBdsX2.net
安全性の項目と運行の正確性なら現時点でトップだろう
他は色々あるだろうけど
6:名無しの車窓から
21/09/16 13:05:43.61 TKOFUywY.net
新幹線は便利なだけでつまらない
7:名無しの車窓から
21/09/18 17:48:27.22 0UhChHqa.net
速度☆☆☆☆☆
本数☆☆☆☆☆
車窓☆☆
乗り心地☆☆☆☆
楽しさ☆
旅情☆☆
雰囲気☆☆
8:名無しの車窓から
21/09/23 17:37:43.61 h14HuAu6.net
鉄道=旅客としか考えてない時点で世界最低だと思うけど。
9:名無しの車窓から
21/10/04 14:13:17.03 lcgQq4d0.net
新幹線が世界で最も優れてるとは思わない。
建設コストが高い。
構造物の割合が高くてメンテナンスコストが高い
日本以外で求められていない定時運行にやたらとリソースを割く
車両が衝突安全性を考慮していない
保線作業は夜やるので労働者を酷使する
10:名無しの車窓から
21/10/06 21:06:03.64 UiiPCvu8.net
新幹線すげえ
URLリンク(youtube.com)
11:名無しの車窓から
21/11/16 10:43:36.59 FHt0Rlwt.net
>>10
ホームの使用状況スッカスカなのに同時発着で事故リスク高めてるんだね。
流石人命ゴミ扱いの中国。
12:名無しの車窓から
22/05/12 21:37:38.39 KqprjmLk.net
>>11
中国の高度な信号技術に発狂するジャップw
13:名無しの車窓から
22/05/20 10:18:59 9i0otDD8.net
ジャップと言うのは卑しい在日朝鮮人パンチョッパリだけ
14:名無しの車窓から
22/05/22 02:53:50 qKOOyaYd.net
軸重30トンくらいに強化しないとな
15:名無しの車窓から
22/06/10 08:25:07.84 LrpWxJZG.net
アメリカの貨物列車様には敵いませぬ
日本の大名行列ですらゴミクズに見える