Hitachi Rail総合スレ4at ICEHitachi Rail総合スレ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しの車窓から 21/06/10 08:49:26.06 8UbzSF57.net TPEはclass185の51本のみで3車種の代走を凌ぎ切ろうとか無理筋だし802の19本を早期復帰させたように 397の12本とmark5の14本の長期運用離脱放置プレイからの復帰もこれでようやく目途が付いたということか。 CAF特選コレクション☆Northern向け195と331の改良型ヨーダンパ https://www.railwaygazette.com/uk/northerns-caf-multiple-units-return-to-service/59285.article 401:名無しの車窓から 21/06/10 09:17:07.85 8UbzSF57.net リフティングジャッキによる挫滅では無く足回り損傷進行度合の経過観察だし インシデント事象調査結果報告書の最終報までにはもう一度臨時一斉点検が あるはずだろ? ORRが真に欲する教訓とは乗客乗員安全防護は深刻事故未然防止の安心感と 旅客輸送体制への影響はフランチャイズ会社への臨時代走の波動輸送予備を 考慮した別地域他社や他車種を含む振替輸送的なスキームづくりというか 将来車両計画どころか現時点車両計画を崩壊させた責任所在明確化だよ。 アルミ合金鋼板の焼入焼戻焼鈍と摩擦攪拌FSWやTIG溶接を首実検したいとか 横槍があっても広報内容の趣旨を履き違えると長らく迷走するだけなんだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch