21/02/26 10:07:08.68 amDsD1kj.net
ハンガリー国鉄MAVとハンバーガーハーフェンHHLAとの三セク企業メトランス物流はハンブルク港に続いて
ザラエゲルセグにも貨物駅ヤードを整備してリエカやコペルへの鉄道一貫輸送だとかのたまわっており
ポーランド国鉄PKPとウクライナ国鉄UZDもグダニスクから黒海さらにはマルマラ海へとかぶち上げているが
まったくどういった風の吹き回しなんだ?
中世近世欧州社交界舞踏会の出来事と遺恨のレベルですら無く元老院は
ブダペストこと国境要塞線リメスのドナウ川アクインクム砦とその先の
ソルノクこと塩市砦のケルト、スキタイ、サマルタイ連合軍の最前線要害
さらにはその奥地への遠征気分になっているはずだろコレ。
ナホトカ港ナホトカ港ボストチヌイ埠頭駅からサンクトペテルブルグでは無くヴォロネジ、クルクスを目指して
クルクス-ハリコフ回廊を通過するモスクワ-キエフ間の寝台特急列車と雁行させたほうが適切妥当だと思うが
日立は商機を見出しながら各国の国策に翻弄されずにどう立ち回るのか難しいはなしだなぁ。。。
URLリンク(any.chi-zu.net)