Hitachi Rail総合スレ3at ICEHitachi Rail総合スレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト252:名無しの車窓から 20/01/16 00:51:17.14 KdHo8vt0.net https://www.railmagazine.com/news/network/tpe-emergency-timetable-runs-on-edinburgh-route TPEのNova1と一部のAZUMAがニューカッスル―エジンバラ間の一部(半分以上?)の区間で電化されているのにディーゼルモードの使用を余儀なくされている 原因はIC225しか居なかった時代を想定した電力設備が電車列車の増加に対応できないため 燃料代はネットワークレール持ち 【 Bi-modeで切り抜けるスタイル 】 253:名無しの車窓から 20/01/17 11:03:50 iZMOs5Uv.net 鉄道車両および部品溶接のEU安全性規格「EN 15085認証」を取得 http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2020/01/0116a.html 254:名無しの車窓から 20/01/18 14:57:02 6J+vt0Ov.net Class 801: 66766 Drags LNER 801221 Through Reading West https://www.youtube.com/watch?v=Ms0oOBUZBo4 Trains at Grantham https://www.youtube.com/watch?v=5I3CWuxHxSk 255:名無しの車窓から 20/01/18 15:04:33 i2cLMOdo.net 日立事業所の主電動機製造工程は赤沢銅山向け防爆仕様が基本となるが 欧州市場入札制度への対応より日立レールSpAナポリ工場にも技術波及 させるためこのタイミングでEN規格取得するつもりなのかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch