Hitachi・Ansaldo鉄道総合スレat ICE
Hitachi・Ansaldo鉄道総合スレ - 暇つぶし2ch887:名無しの車窓から
18/04/23 22:18:49.38 +QOzVV/b.net
Class802は7月16日から営業開始予定
この時点でダウリッシュを通過するのは2往復
想定通り海水対策が効けばクロスカントリーも802の導入を検討した方が良いのでは

888:名無しの車窓から
18/04/24 15:38:10.95 kjoLVY6X.net
class802編成はダウリシュ艦砲射撃床下浸水試験に合格orz
URLリンク(www.railmagazine.com)

889:名無しの車窓から
18/04/24 22:24:49.90 T9azSrRo.net
>>888
それよりスコットランドのClass385の動向が伝えられずclass168が救済に入るとのこと・・・
これでサウスイースタンのclass385によるclass465の置き換えの芽が失くなったんじゃないだろうか?

890:名無しの車窓から
18/04/24 22:50:48.25 T9azSrRo.net
>>888
>>887
class22Xだが
イーストミッドランドの次期フランチャイザー候補からファースト・トレニタリア連合が撤退
ウェストコーストパートナーシップ フランチャイザー入札に集中するとのこと。
イーストミッドランドはダービーがボンバルディアの拠点なだけに日立のバイモードは導入されにくいかも
クロスカントリーはブリストルからヨークシャー方面がダービー系由してマンチェスター方面がダービーは系由しない。
ウェストコーストはHS2の車両がどうなるか・・・高速路線から非電化の既存線に入れるような車両が導入されるかどうか

結論
ダービーを系由しないClass22XとHSTはClass802に、ダービーを系由する路線にはボンバルディアの新型バイモードになるかも

891:名無しの車窓から
18/04/24 22:52:58.80 lO3mQvVQ.net
そもそもClass385は交流電車だからHS1以外は直流のサウスイースタンには関係ないよ
それよりも
URLリンク(www.railmagazine.com)
運輸大臣がミッドランドメインライン用のBi-modeも、既に運用に入っている車両(つまりClass800)の増強型を想定しているようなコメントを出しているし、
サウスイースタンもハイスピードサービスの車両不足解消分も必要だからニュートンエイクリフのHitachiは当分AT300型ばかりになるかもしれない。

892:名無しの車窓から
18/04/25 00:53:48.12 WcZuxZeA.net
>>891
ダービー周辺をボンバルディア以外のメーカーの車両が走るのはボンバルディアや支援者が許さないってよくNETに書かれてるけどどうなの?
でもHS2はシーメンス・アルストム・日立(AT-400)・ボンバルディア(ゼフィーロ)どれになるか判らんけど・・・

サウスイースタンはステージコーチが新フランチャーザーになったらアルストム車ばかりになるんじゃないでしょうか?
もしアベリオかGoviaならエレクトロスターとclass395の拡張型、
このどちらかでは
AT-200は第3軌条車として導入できないの?

893:名無しの車窓から
18/04/25 01:44:45.14 MM2H3VVd.net
向こうの感覚じゃむしろダービーを通る列車はボンバルじゃないとダメみたいな歪んだルールこそ自由な車両調達を阻害されて問題じゃないのかな
向こうの掲示板見てもそんなの気にしてる感じに見えないし
あと、運行会社がどこどこの国だから車両もその国のメーカーみたいなこと言うのも日本人的感覚な気がする
JR東と三井が運行会社として参加したとこだって日立は入札敗れたでしょ
AT200は直流第三軌条対応車両ももちろん考えられているけど、別形式新たな調達で、なんでわざわざ問題出た顔また採用するわけないし関係無いよ
Class465は非貫通でしょ

894:名無しの車窓から
18/04/25 02:01:23.56 MM2H3VVd.net
ちなみにステージコーチはイギリスで、フランス関係あるのってゴヴィアの方では

895:名無しの車窓から
18/04/25 04:01:03.83 WcZuxZeA.net
>>894
Alstom to join South Eastern franchise bidding
06 Feb 2018
URLリンク(www.railwaygazette.com)

英国:Stagecoach Groupは2月5日、Alstom Transport UK Ltd.がDfTからの正式な同意を得て、次の南東部の乗客フランチャイズのための短期入札に参加すると発表した。
「Alstomと南東部の鉄道フランチャイズ契約を結ぶ提案は、Alstomのインフラストラクチャと車両に関する知識を当社の業務上の専門知識と顧客サービスの焦点に結びつけることを目的としている」と
Stagecoachの最高経営責任者Martin Griffithsは述べた。「提案された取り決めは、英国で最も忙しい鉄道網に頼っている顧客や地域社会に、より統合された革新的な鉄道サービスを提供するという我々のビジョンを支えています。
Alstomは、バージンとステージコーチのVirgin Trains 51:49合弁企業によって運営されているInterCity West Coastフランチャイズで使用されているPendolino trainsetsのサプライヤーと維持管理者としてStagecoachと既に協力しています。

ステージコーチはSNCFと結託してウェストコーストパートナーシップのの入札に参加してる。もし落札すればHS2の車両はアルストムがほぼ間違いないと思う。

896:名無しの車窓から
18/04/25 04:31:23.68 WcZuxZeA.net
>>893
あなたの言う通りダービーに日立のバイモードが走れるならバーミンガムからノッテインガムやダーラム系由エディンバラなどのクロスカントリーC22Xも日立があり得るかも。
イーストミッドランドはロンドンからダービー以北へはHS2が取って代わるとは言えカスケードすれば他線で使えるだろうからバイモードを導入する価値はありますね。

897:名無しの車窓から
18/04/25 15:43:21.36 ptF+6hEc.net
class385だが今度は光学的無反射どころか漆黒の闇に吸い込まれるような炭団の瞳で
完全に遊んでいるとしか思えないというかワザとやっているだろw
URLリンク(www.youtube.com)
class395だがリバプール市中心街のマージーレイル線はロンドン郊外南部路線網と
同様の直流750V第三軌条集電靴でありclass777(4両編成)も車体寸法がほぼ同じだが
相互直通を謳い文句にして導入しているようで相手方となる路線は交流25kV50Hz架線
それとも非電化なのかな?
ホーム定位置停止装置を積んでいるわけだし2両ドアカット装置もついでに設置すれば
4両ホーム碁盤乗せも可能だね。

898:名無しの車窓から
18/04/26 03:17:12.85 HquxYi9y.net
URLリンク(twitter.com)
早速プリマスの選挙区選出の議員がクロスカントリーに悪天候でも走れる車両をと言ってるみたい
まあ議員が1人言ったくらいでいちいち実現したら苦労ないわってなところだろうけど・・・
>>895
なるほど。アルストム自体が列車運行事業に参加するのね

899:名無しの車窓から
18/04/26 16:10:30.65 wUVDyY4A.net
>>898
いくらclass802が1550L軽油タンク積んで非電化区間1120km+電化区間αkmを
踏破することが物理的可能であるとは言ってもアリヴァのクロスカントリーは
こんなの勘弁して欲しいだろうし誰得?
グラスゴー~エジンバラ~ヨークorリーズ~ドンカスター~ダービー~バーミンガム~
グロスター~(ヤーテ経由)~ブリストルパークウェイ(分割併合)<
~ブリストルテンプルミーズ~エクスター~プリマス~ペンザンス
~ニューポート~カーディフ中央~スウォンジー~カーマーゼン~フィッシュガード

900:名無しの車窓から
18/04/26 21:40:44.41 ywOdOaYT.net
ムンバイアメダバード新幹線の総事業費込みとして
日本側融資枠で2工場とも新規建設するようだが
インド国鉄ならともかくインド軍の外郭団体である
防衛産業MSMESのはなしは全然関係無ぇ。。。
日立製作所はバーラタアースムーバーBEMLと技術提携へ
URLリンク(www.moneycontrol.com)
こんな感じかな?
量産先行車の純正品輸出
川重神戸 10両編成1本
日立笠戸 10両編成1本
ノックダウン現地生産
Bharat Heavy Electricals社+川崎重工業 10両編成11本
Bharat Earth Movers Limited社+日立製作所 10両編成11本

901:名無しの車窓から
18/04/26 21:42:22.01 ywOdOaYT.net
これも同じ記事だな。
URLリンク(www.india.com)

902:名無しの車窓から
18/04/29 20:30:34.07 51yFWXGO.net
エジンバラ、グラスゴー、アバディーン、インバネスの車両基地それぞれに
500万ポンドずつの合計29億7600万円相当とは日立製作所にとって英原発事業
から手を引くと車両リース合弁会社含めた初期投資が重過ぎるわけだが
フランチャイズ入札で運行会社がころころ交代してclass800系列はHSTのほうが
まだマシとか難癖付けて営業権ごと放り投げたりclass395も投入9年目で
かなり雲行きが怪し過ぎるとか商売あがったりだろうなぁ。
シーメンスのヨークシャー台車製造メンテ工場 2億ポンド
URLリンク(www.railtechnologymagazine.com)
グレーターアングリアのクラウンポイント車両基地 4000万ポンド
URLリンク(www.railtechnologymagazine.com)
英国伝統の王立電気機械技師部隊予備員制度のうち102REMEダーラム、
106REMEイーストキルブライド、HMSフライングフォックス隊ブリストル、
HMSカンブリア隊タゥエなど平時就職先斡旋受入の海外企業ではあるが
日本国内工場の茨城県民とは違って現地工員が阿吽の呼吸で付いて来れる
のかどうかなんだよね。

903:名無しの車窓から
18/05/03 18:57:53.64 5EZIPmro.net
選択と集中いわゆる本体部門や子会社群ごと事業買収譲渡や業態転換を推進して
日立グループ全体の総売上10兆円達成だけは意地でも阻止したいそうだ♪
2018中期経営計画
URLリンク(www.hitachi.co.jp)
特記事項というか「重要案件への対応」ねぇ。。。
英国原子力ホライズン
プロジェクトは英国政府など関係機関との交渉を推進中
包括的設計審査GDAが2017年12月に完了
南アフリカ火力
仲裁手続きに従い対応中

904:名無しの車窓から
18/05/07 18:08:44.21 eWVwVmP0.net
HornbyのClass800完成度高いな
URLリンク(twitter.com)

905:名無しの車窓から
18/05/07 21:37:50.80 QWW9Q4zS.net
class385がピストイアから戻って来たようでコメント欄は喧々諤々w
URLリンク(www.youtube.com)

906:名無しの車窓から
18/05/11 08:45:38.50 NNZ2Dr0R.net
ハルトレインから正式契約のお知らせというか最終増備車だが
部品量産効果とイタリア勢の熟練工員が自信を取り戻せたことで
徐々に製造原価とともに1両あたり単価も下がりつつあるのね。
Hull Trains向けclass802系300番台 全てピストイア車
総額6000万ポンド×GBPJPY147.9円÷5両編成5本25両≒単価3億5496万円/両
URLリンク(www.railwaygazette.com)
TransPennine Express向けclass802系200番台
総額2億3000万ポンド×GBPJPY160.5円÷5両編成19本95両≒単価3億8858万円/両
(為替相場は契約書2016年5月時点でなく現時点にあわせると単価3億5808万円/両程度)

907:名無しの車窓から
18/05/11 21:09:16.63 9D1w3KWx.net
>>906
Railway Gazetteはそこで古い画像使いまわしたらダメでしょw、デザインを発表って記事なのに
他のところはちゃんと新しく発表された画像使っているし↓
URLリンク(www.globalrailnews.com)

908:名無しの車窓から
18/05/14 19:42:21.27 HLorkVAb.net
英国の思惑は日立に対して商用原発というハイリスクノータリンの
博打にうつつを抜かさずノーザンパワーハウスいわゆるセラミック
マテリアルパワーデバイス半導体の重電企業で存続し続けて欲しく
ホライズン出資金相当の巨額損失ごと車両保守の30年間でエレベーター
やエスカレーターなど地域住民顧客の利便向上を伴い地道に取り戻して
貰いたいってことだね。
英政府は日立ホライズンニュークリアパワー社への投融資と保証を拡大する
との報道への関与を完全否定
URLリンク(europe.nna.jp)

909:名無しの車窓から
18/05/14 20:06:01.04 Tox/sh73.net
イタリアやクロアチアとの国境路線網の架線電化事業は狙い目かな。
日立製作所と独立行政法人の新エネルギー産業技術総合開発機構NEDOとスロベニア国営発送電ELESが組んで中小規模配電会社向けスマートグリッド網のクラウド型統合配電管理システムを構築
URLリンク(europe.nna.jp)

910:名無しの車窓から
18/05/17 18:51:59.41 rYRYaBr1.net
両先頭で2タイプ違う新窓を付けたClass385004編成が出てきた模様
片方は変化が良くわからないけどもう片方は窓枠が付いているように見える
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(www.youtube.com)

911:名無しの車窓から
18/05/19 19:54:55.00 gYdtTev5.net
日本勢の行方は?激変の鉄道メーカー勢力図
世界を席巻した「ビッグスリー」も今は昔
URLリンク(toyokeizai.net)

912:名無しの車窓から
18/05/19 20:13:07.58 gYdtTev5.net
今日笠戸一般公開してたらしい
URLリンク(twitter.com)
800シリーズがズラズラうらやましか

913:名無しの車窓から
18/05/21 17:43:48.39 0hBoh7+r.net
Hitachi RailがelliottからAnsald-STSの株式を完全買収するらしい。
18.05.17
URLリンク(www.trend-online.com)

数ヶ月前に日立本体とエリオットとの密議が交わされたとの噂が流れてた。
さてどんな取引があったんだろう・・・
この取引がきっかけで Hitachi Railの次なる大型合併が表面化するかもしれない。
やはりボンバルディアとかな?

914:名無しの車窓から
18/05/21 18:02:44.91 e2jfr83l.net
日立、エリオット保有のアンサルドSTS株取得の用意=新聞
URLリンク(jp.reuters.com)
[ミラノ 21日 ロイター] - 日立製作所の鉄道事業会社、日立レールのアリステア・ドーマー最高経営責任者(CEO)は、イタリアの鉄道信号会社
アンサルドSTSを完全傘下に収めるため、米ファンドのエリオットが保有するアンサルド株式の取得を目指している。イタリア紙が21日伝えた。
同紙によると、ドーマーCEOは「エリオットが保有するアンサルドSTS株を取得する用意はあるが、適正価格で取得する」と述べた。
持ち分を100%にすることが引き続き目標だとした。
日立のアンサルドに対する持ち分は50.77%。エリオットは第2位の株主で、約31%を保有しているとみられる。

915:名無しの車窓から
18/05/22 20:30:12.33 Kia7dy5A.net
キハ160形気動車の123kWe級電動機及びそれと組み合わされる
1C1MのVVVF制御装置は本田技研工業と組んでひたちなか市と
広州市で生産するようだがモスクワ市ねぇ。
ロシア及びCIS諸国で需要旺盛なトランスマッシュホールディングスTMHだが
主要株主はシーメンスアルストム33%、ロシア鉄道RZD25%、ポカレフ氏、
イスカンデール氏となっており日立も参戦して鉄道電装品の合弁事業として
TMHトランクションシステムズ社に株式持分49%を出資だとさ。
URLリンク(www.hitachi.co.jp)

916:名無しの車窓から
18/05/22 20:45:36.31 vFUR4eWP.net
URLリンク(www.railmagazine.com)
ハルトレインズとトランペナインのClass802は英国製の予定がClass385の遅れの影響でイタリーと笠戸に変更とな
予想に反して何かと活躍してるアンサルドブレダ

917:名無しの車窓から
18/05/22 20:53:53.46 aUslTN07.net
>>915
Hitachi Rail ItalyはFS(イタリア国鉄)とともにブルガリアやセルヴィア、アテネなどバルカン半島の拡販を狙ってるんじゃなかったけ?

日立、ロシアで合弁会社を設立_CIS市場での鉄道事業を拡大
2018.05.22
URLリンク(tetsudo-ch.com)
日立製作所は、ロシア連邦最大の鉄道車両製造会社トランスマッシュホールディング(Transmashholding、TMH)とともに、ロシアで鉄道車両用電気品を製造する合弁会社 TMHトラクションシステムズ(TMH Traction Systems)を設立。
ロシアおよびCIS市場(ロシア・ウクライナ・モルドバ・アゼルバイジャン・ベラルーシ・カザフスタン・アルメニア・ウズベキスタン・キルギス・タジキスタン)での鉄道システム事業を拡大する構え。
日立とTMHは、この新たなTMHトラクションシステムズ設立で、ロシアやCIS諸国に高効率・高品質の鉄道システムソリューションを提供していく。
日立は、TMH傘下の地下鉄車両メーカー メトロワゴンマッシュ(Metrowagonmash)を通じ、ブルガリア共和国のソフィア地下鉄や、ロシアのサンクトペテルブルグ地下鉄、ハンガリーのブダペスト地下鉄に鉄道車両用電気品を納めてきた。
またTMHは、ロシアやCIS諸国に販売ネットワークを持ち、多くの鉄道車両を提供してきた実績がある。

918:名無しの車窓から
18/05/22 21:03:00.53 aUslTN07.net
>>916
GWR用のClass802の仕上がりが予想以上に良かったんじゃないかな?
設計はともかく組み立てなら英国の素人よりブレダの職人が大いに活躍できるってことでは?

919:名無しの車窓から
18/05/23 10:14:54.03 S4PuyGu4.net
TMHトランクションシステムズ社の株式持分割合からすると
日立永済電気設備HYEEの西安工場&長春工場のような関係だし
アンサルドSTSとUS&S工場も50.77%として参入序盤はそれでも
構わないという経営戦略のスタンスなんだね。
日立製作所は満州重工業開発新京本社工場跡地に図々しくも
涼しい顔して口笛吹きながら舞い戻って来ていたわけだが
実際のところ中国政府が三顧の礼で迎い入れたってところだね。
CRRC永済新時速電機50%+黄金株、日立製作所40%、日立中国10%

920:名無しの車窓から
18/05/23 10:43:24.47 eWKODDsr.net
トランスマッシュホールディングスTMHだがイスカンデールマクムドフ氏と
アンドレイポカロフ氏はカザフ国境ケメロヴォ炭坑を保有するブハラ商人で
タイシェト~アクトガイJCT信号所~ホラサン国境サフラスにかけての
旧ソ連邦中央アジア諸国こそが商圏だしロシア鉄道RZDが25%+黄金株を
保有しており都市圏地下鉄電車向け電装品よりは将来的にはシベリア鉄道
ナホトカ港タイシェトJCT間の積極的有効活用よりけりなのだろう。

921:名無しの車窓から
18/05/25 00:45:41.66 JVOpm3rn.net
英国のレールフォーラムでClass800がアメリカ、アムトラックで採用されるかどうか、みたいな話題が出てきたが
URLリンク(www.railforums.co.uk)
これは仮定の話か?それとも実際にそんな話があるのか?どうなのさ?

922:名無しの車窓から
18/05/25 09:33:46.09 lPR4jcwM.net
こういうカラクリねぇ。
英国政府は英仏海峡隧道の英仏連系電力幹線網からの電力輸入は現在6%あるが
ヒンクリーリーポイント原子力発電所からの買取価格ベースの二割半相当だとさ。
欧州諸国のうちフランス、オランダ、ベルギー、ドイツ、デンマーク、ノルウェーが
発電量を破格提供してくれるため2025年には22%に増やしてヒンクリーリーポイント
とオールドベリーの2原子力発電所4基も是非ともその価格帯で取引したいとか
のたまわっているようだがEU離脱交渉は事実上の決裂気味かよorz
仏中勢はヒンクリーリーポイント操業時期をオールドベリー原発操業延期の
推移を注視して先送りするようで英国政府はタカを括って舐め切っていると
おフランスなんだから英仏連系電力幹線網カーレー揚陸変電所を遮断して
ダンジネス揚陸変電所併設で現在操業中のB原発でロシアンルーレット大会
100年間もの黒髭危機一髪!センチュリー運転されかねないぞ。
Drax発電は匙を投げLNG焚き&瓦斯火力発電所は増設せず現発電量枠維持として
粗悪褐炭輸入の老朽化石炭火力発電所は2025年全廃によりトータルで大幅減
させるぞ!ケインズ経済学有効需要論理を舐めんなゴルァ!だとさ。

923:名無しの車窓から
18/05/25 09:53:32.95 b7bPoNRh.net
米禿鷹ファンドと揶揄されるエリオットマネージメント信託口は
アンサルドSTSのUS&S工場、WABCO、WABTECの従業員持株会であり
ジェネラルエレクトリックGE輸送部門ごと丸呑みする軍資金として
ウェスティングハウス各社の存亡と交流直流方式戦争の手打ちと
米国旅客鉄道業界の将来性どころか絶滅淘汰を占ううえでここが
勝負どころなのだろう。

924:名無しの車窓から
18/05/25 21:08:07.07 OKFJB95P.net
385の新たなフロントガラスOKらしい

925:名無しの車窓から
18/05/26 08:32:08.35 WFmiPseN.net
ぶっ太いピラーで曲げ硝子ごと埋めたったw
URLリンク(www.scotsman.com)
ちなみに三日三晩猛吹雪the Beast from the Eastで交差点と踏切を
錯誤して軌道侵入して気付かず走る不運過ぎる軽トラック対策の電車は
曲げ硝子なんだよ。
URLリンク(upload.wikimedia.org)
URLリンク(upload.wikimedia.org)

926:名無しの車窓から
18/05/26 08:51:50.06 WFmiPseN.net
降雪時の曲げ硝子のメリットは運転士が斜め後方安全確認を出来ないと
防護上致命的だという設計思想と運用思想によるものだが英国人体質は
急性低輝度強度近視夜盲症がネックだし仕方無いよねぇ。。。
地方TV公共広告枠や町内会回覧板で「地域住民の皆様に第四種墓場踏切
での不注意往来の危険性と留意点についての周知を徹底して頂きたくry」
キャンペーンでも根気良く繰り返し遣り続けるしか無さそうorz

927:名無しの車窓から
18/05/28 13:00:39.81 6+A7MuEo.net
シュタドラーのBi-mode含むGreater Anglia向け
URLリンク(busandtrain.blogspot.jp)
記事内容ではないけど、この車両は動軸数の割合が少ない点(2M7T相当)と、軸重の重さ(18t)が懸念されてるね

928:名無しの車窓から
18/05/31 09:36:58.63 V5p6Mo0Y.net
高速度貨物線DFCの信号系統は西回廊線1400kmに続いて東回廊線1800kmも
中英で採用が続くDS-ATC&RS-ATC準拠のETCS2で整備するそうだ。
URLリンク(www.railwaygazette.com)
西回廊線の信号系統受注額約342億円÷1400km×1800km≒推定440億円
URLリンク(www.india-bizportal.com)

929:名無しの車窓から
18/05/31 09:54:04.36 V5p6Mo0Y.net
927のはなしだが満員御礼車重58t未満の定員乗車の客車7両なら
機関車4動軸72tのプッシュプル牽引運転で8動軸を駆使するとして
編成総重量550t程度にうまく纏めるだろ。
積雪20‰勾配区間で登攀性能ギリギリとなるがシュタドラーと
アセアブラウンボベリのスイス勢は雪山路線で一蓮托生だし
当然ながら計算尽くだと思うよ。

930:名無しの車窓から
18/06/01 10:34:28.40 Ka4nb/aV.net
TMHトランクションシステムズだがメトロワゴンマッシュこと
モスクワヤロスラヴリ鉄道ムィティシ機関庫は1897年設立されて
2009年には鉄道部門以外は国策としてムィティシ機械製造を
屈指のヤラレキャラなZSU-23-4対空自走砲の工場生産ラインごと
カラシニコフ社へと譲渡しているのね。
モスクワ防空網の虎口要衝となる生産拠点の閉鎖都市のようだし
笠戸とピストイアとも似通った社風と社史だし日立製作所の
工廠大好きの悪い癖がまた出たったw
英国各社記事の及第点的皮肉でもない他人行儀な言い回しには
妙な感覚で腑に落ちなかったがそういった意味ねぇ。。。

931:名無しの車窓から
18/06/01 19:20:45.65 DNXbULiR.net
電力需給逼迫化と速度向上技術の保守費用差分とバラスト砕石跳ね上げ対策費は
顧客利便向上とその対価となる運賃収入ではペイ出来ずに費用対効果が下回る
という政策判断ねぇ。
イタリアFS-RFIは費用対効果からすると現行300km/hから350km/hへの速度向上は意味が無い
URLリンク(www.railjournal.com)
ローマミラノ間568kmの所要時間からすると最大公約数的にもこんな感じだろう。
現行 175分 表定194.7km/h
線路設備は手を入れずE6系を投入 154分 山陽新幹線なみ表定221.2km/h
E6系で320km/h頭打ちのこぎり運転 131分 東北新幹線なみ表定260.1km/h


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