18/02/07 12:12:05.50 Mr3p1UBU.net
class395が好評なSE線はSouthern線のあまりにも不評さの余波により
このままケオリスバス&ゴーアヘッドバスが逐電遁走したとしても
アルストム&ステージコーチバスへとうまく移管させたいという
仏政府の思惑の背景とはアレヴァ原発事業許認可と表裏一体なのだろう。
ヴァージン航空&ステージコーチバスは事業採算性が見込めない理由で
ECML線を返上するつもりだがそれをファーストが引き受けることと
WCML線に特化する条件で無入札優先権を付与するというはなしのようだし
うまくいけばあずま編成は内装ごとGWR線と共通運用が出来るよ。
そもそもECML線は沿線のサンダーランド地元企業のアリヴァバスが取れば
クロスカントリー系統とあわせて1社で共通運用が出来てかなり効率的だと
思ったがちょっと残念だよ。
ただし車齢9年目となるclass395の転用先ねぇ。。。