16/09/22 20:39:00.11 lDFnA/Kp.net
2021年にサービスを入力するための新しい編成。駅のアップグレードやインフラのアップグレードのうち、トラック容量と乗り心地のための改善
ワシントン - アムトラックは、アムトラックのプレミアム特急アセラサービスを提供するために使用される機器を交換します28次世代高速編成を生成するためにアルストムと契約されています。
契約は重く特急アセラサービスを更新し、拡大するための多面的近代化プログラムの一環として、北東回廊(NEC)の旅に投資される$ 2.45億円の一部です。
「アムトラックは、東北地方とアメリカの経済が前進し、当社の顧客を維持するために必要な措置を取っている、「アムトラック社長兼CEOジョー・ボードマンは言いました。
「これらの編成と近代化やインフラの改善は、将来のモビリティと経験をお客様に提供します。」
現在の特急アセラサービスの広々とした、ハイエンドの快適さを維持しながら、新たな編成は、三分の一以上の客席を持つことになります。
それぞれの編成は、顧客の好みはすべての座席、強化されたフードサービスと、よりスムーズで信頼性の高い乗り心地で、このような改善されたWi-Fi回線、
個人的なコンセント、USBポートと調節可能な読書灯として進化としてアップグレードすることができます近代的な設備を持っています。
この調達は、特急アセラサービスの需要は多くの列車がピーク旅行期間中に売り切りで、これまでと同じように人気があるようです。
新編成は、ピーク時ワシントンD.C.とニューヨーク間の半時間ごとに特急アセラサービス、およびニューヨークとボストン間の毎時サービスなどの増加サービスが可能になります。