アメリカ東部の高速鉄道at ICE
アメリカ東部の高速鉄道 - 暇つぶし2ch64:名無しの車窓から
16/01/16 05:41:12.85 9IkvkLmk.net
アメリカ北東回廊の旅客列車の運行は速く多くを得ることができます
2016年1月15日
URLリンク(www.newsworks.org)
2040年のワシントンD.C.、ニューヨークとボストン、あなたの旅行がどれだけ速くなっているか。どのくらい速く、正確に、依存3計画を連邦鉄道管理を承認します。
FRAは月曜日、センターシティフィラデルフィアのSEPTAの本部で
-ワシントンDC、ボストン間のルート-北東回廊の鉄道サービス維持、向上させるための潜在的な計画の原案のパブリックコメントのための会議開催 。
高速鉄道を敷設できる大規模なインフラストラクチャのオーバーホールとルートにチョークポイントを減らすために廊下に沿って若干の調整に至るまで3つの潜在的な計画があります。
■変換します
最も野心的で高価、$ 267から $ 308億ドルかかると推定 - センターシティの下にトンネルを掘り、市場東セクションに新しい駅を開設するための計画。
第30回ストリートステーションのため列車はかなり遅くする原因と北と南から駅に近づいて馬蹄形曲線の困難な作業 - これは、高速列車が都市にサービスを提供できるようになります。
実現すれば、ボストンからDCへの旅は、FRAによると、6時間に30分減少するであろう。
現在、アムトラックのAcELAでの旅行は、約6時間半かかります。新しい駅はアムトラックの乗客にフィラデルフィア国際空港へ直接接続するための計画も呼び出せます。
全体北東回廊、この計画全体を通して - 利用客を増やす、DCからニューヨーク市に建設されるる並行なトラックの「背骨」のコールを - "変換"と呼びます。
ニューヨークからボストンに、いくつかの新しいルートは、ニューイングランドとロングアイランドを通じて考えられるであろう。
■この高価な計画は、意見提出者から最も批判を浴びました。
「このフィラデルフィアトンネルは、我々が必要としないものである」スコットMaitzローカル輸送活動家は述べている。
その代わりに、それは繁華街フィリーが拡大しているところから30ストリートを通って列車を運行するために継続する方が良いでしょう。
マイケル・野田の著者シックトランジットフィラデルフィアのトランジットのブログでは、センターシティの下にトンネルを含む全プランのコストを、非難しました。
「私たちは日本が唯一、ボストンとワシントン(DC)の間に計画している高速鉄道のビジョンに東京と名古屋の間にリニアモーターカーにをダブラせることはできません。」
■最も基本的な計画 - 「維持」 -
いくつかの大きなプロジェクト、フィラデルフィアのそれらのどれも含まれています:
ボルチモアの下とニュージャージーとニューヨークの間に新しいトンネルのほか、コネチカットおよびロードアイランドを通していくつかの新しいトラックを。
ルートに沿っていくつかの微調整を行えば、DCからボストンへの旅は約35分短くなるだろう。
■第二の計画 - 「成長」 -
30ストリート駅の北フィラデルフィアでのトラックは直線になります。
この計画は、上記の「トランスフォーム」のように、南市のトラックの新しいセグメントで空港での停車を追加します。DCとボストン間の所要時間は、5分短縮されます。
しかし、これらの3プランがすべて構想段階だとFRAの関係者は述べています。
それぞれの要素は、さらなる分析、受け取ったコメント、およびその他の考慮事項に基づいて、スワップまたは互いに組み合わせることができます。
FRAは、この春、最終的な優先計画を発表します。
具体的なタイムテーブルは設定されていないが、いつでも起動することがあり、廊下に沿ってプロジェクトのリストを優先し、最終的な「サービス開発計画」は、廊下に沿ってプロジェクトに2017年建設でリリースされます。
■バックグラウンド
北東回廊は、1日あたり75万鉄道の乗客を運び、国で最も忙しい鉄道回廊です。
単独の北東回廊は、オーバー$ 3兆経済に毎年、または国のGDPの約21%に貢献FRAの報告書によると、それ国全体のために不可欠な廊下作ります。
フィラデルフィアでの会議は、公式のコメント期間は、1月30日まで営業してボストンとDCとの間で行われている、公開会議でや人に与えることができるだけ1 11の会議だったオンライン。


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