【英国】イギリスの鉄道総合スレ Part2【UK】at ICE
【英国】イギリスの鉄道総合スレ Part2【UK】 - 暇つぶし2ch715:名無しの車窓から
17/05/27 18:53:23.61 AsiitEMw.net
英国市場相場の交流電化費用は建設単価133万ポンド/kmだと
英国鉄ネットワークレール線路保有の投資余力さえあれば
供用前倒しというか元通りのスケジュールでも良さそうだね。

グレートウェスタン本線
距離192km 所要時間111分 表定103.7km/h
最高201km/h ただし規格外カーブ区間多数
ヘイズカーディフ間の路線電化と信号改良は2019年完了予定

速達優等停車駅
ロンドンパディントン駅
 ヘイズ付近19km地点まで交流電化25kV50Hz架線 ヒースローエクスプレス空港路線乗り入れ
スラウ駅
 ここまで140km/h速度制限
レディング駅
ディドコットパークウェイ駅
 ここまで160km/h速度制限の複々線 クロスカントリー路線網乗り入れ
スウィンドン駅
チッペナム駅
バーススパ駅 英国内唯一の温泉街観光地
ケインシャム駅
ブリストルテンプルミーズ駅
 ブリストルアンドエクセター本線エクセター・プリマス・ペンザンス方面へ乗り入れ
 サウスウェールズ本線カーディフ・スウォンジ方面へ乗り入れ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch