15/04/29 06:17:27.32 r/LHv0jo.net
機関車で汎用貨物輸送用にドイツジーメンスの182形。
重量物・長尺物輸送用にアメリカGEのES44C4形をそれぞれ導入して欲しい。
248:名無しの車窓から
15/04/29 10:56:59.89 zYsL3Pen.net
>>247
どこに?
249:名無しの車窓から
15/08/26 22:55:18.45 Vc7w2S9B.net
オランダの犬の鼻電車。
形がヤッターワンみたいでかわいいし、吊り掛け音が萌える。
JR九州でハウステンボス行き特急にでもしたらいいと思う。
250:名無しの車窓から
15/08/27 00:26:59.28 73iGkZz3.net
九州新幹線にイタロ
251:名無しの車窓から
15/12/27 10:13:13.37 bAmBRUNr.net
URLリンク(toyokeizai.net)
外国製の鉄道が日本で普及しない2つの理由
日本市場参入のハードルはこんな所にあった
大坂 直樹 :東洋経済 記者 2015年12月26日
252:名無しの車窓から
16/01/08 05:30:49.44 JlY9xcd6.net
>>251
保線車はプラトイ・スペノと欧州車が多いけどねw
新幹線・特急とまではいかないけど、
機関車や路面では欧州車が入ってきそう
253:名無しの車窓から
16/03/23 06:53:31.70 qiATv62C.net
八戸線どうなる?
新幹線で離れ小島と言えば氷見線なんかも
254:名無しの車窓から
16/09/24 23:16:03.01 ELfRslGl.net
……………………
佐貫駅を出発する上野東京ライン東海道線直通常磐線E531系
URLリンク(www.youtube.com)
……………………
255:名無しの車窓から
16/09/25 11:55:36.97 by/55UiQ.net
車両は持ってこないけどコラボで台鉄塗装っていうパターンが出てきてるな
256:名無しの車窓から
16/10/04 12:15:27.26 Br4d/QL8.net
>>247
旅客車は無理だろうが(国産の方が上)、ディーゼル機関車なら輸入される可能性があるかも
JR貨物もやっとこ赤字を脱したくらいだから海外から輸入した方が安上がりだし
流石にGE車両はデカすぎて無理
257:名無しの車窓から
16/10/04 13:57:51.60 vhc2+L7i.net
宗谷本線をロシア広軌化、ロシア広軌規格の機関車・貨物列車がやってきそうだな
258:名無しの車窓から
18/12/01 22:43:44.21 LfjX2YHV.net
test
259:名無しの車窓から
18/12/01 22:46:27.90 wj5WYwPb.net
test
260:名無しの車窓から
20/01/20 03:43:16.37 j8QP7DWt.net
crh380 復興号
261:名無しの車窓から
22/05/22 02:51:25 qKOOyaYd.net
ブエノスアイレスから元丸ノ内線車両を買い戻す