19/06/28 23:40:28.34 rEzWei/3.net
バスも客乗ってないね
実際にイオン行こうと7番バス待ったけど20分でギブアップ
熱中症になりかけた
つか、やるならマイクロバスやミニバンにしときゃいいのに日本政府もバカな
援助して無駄金使いやがって
243:名無しの車窓から
19/06/29 00:00:28.00 UGQZlH4F.net
>>242
イオンに行くなら5番バス乗らないと…
最近は日本の金で韓国の中古バスだった。その後中国製新型が大量に導入された経緯がある。まあ5年も経てば日本製の素晴らしさが分かってもらえるかも!
バスは路線によって乗車率が全然違う。2番と3番は結構客が乗ってる。1番もまあまあ。
244:名無しの車窓から
19/06/29 01:06:56.64 Iz7YQIPw.net
5も行くけど7Aもイオンに行く事になってるはず、乗ってないから本当か
判らないけど
正直バスは赤字で維持できないでしょ
鉄道もだけど…
しかしプノンペン駅で朽ち果てて錆で崩れかかった車両はいつまで放置されたまま
なんだろう
245:名無しの車窓から
19/08/24 15:48:14.81 56RpGS2e.net
オープンチャット「カンボジア 総合🇰🇭」に招待されました。下のリンクから参加できます。
URLリンク(line.me)
246:名無しの車窓から
20/02/19 22:42:47 wHg5YMKu.net
>>235
プノンペン〜ホーチミンの路線が引かれれば、
オリエンタル・イースタン・エクスプレスの車両が
中国・ロシア経由でヨーロッパまで走れてもっと夢が広がりんぐ
247:名無しの車窓から
22/03/28 00:15:00.84 +eykdItR.net
栗山未来那須野波沼尻享千田啓太吉田長谷川秀一郎籍鹿嶋連