19/11/13 16:55:50 u929XKxX.net
オーリゾン貨物鉄道線は2016年にグレンコアからジェネシーアンドワイオミング鉄道へと
経営権が譲渡されたがディーゼル機関車や貨車ごと片っ端に叩き売るは滅茶苦茶だったので
G&Wはドッチラケだったし石炭採掘各社は運行維持してくれと怒り心頭気味の懇願だった。
URLリンク(europe.nna.jp)
キャタピラーEMDプログレスは自社製品を差し押さえた担保回収目的というかリース物件
支払利息延滞をたてにして保線部門ごと貸し剥がししたかたちだね。
URLリンク(www.railwayage.com)
今年になってG&Wごと経営財務悪化のため英連邦カナダの国策会社ブルックフィールドインフラ
ストラクチャーと英連邦シンガポール投資庁の運用投信GICが共同で救済買収したようだが
どうなることやら。
URLリンク(www.nna.jp)
米禿鷹ファンドとかいう取り込み詐欺師に付け入られたようで線路ごと引っ剥がされる勢いorz
URLリンク(www.railwayage.com)