「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT
「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch1:俺より強い名無しに会いにいく
20/02/12 06:49:24 iG5VR0+10.net
今はもう流行らないのだろうか... 

213:俺より強い名無しに会いにいく
20/08/04 01:18:27 PeTLpUEM0.net
読み、戦略、駆け引き、精密操作、計算、アドリブ、高度な攻略理論を考える
高い頭脳性能は不要を一切必要としない、思考を停止して
暗記パターン単純作業を体に覚えこませて脊髄反射で
体に覚えこませた単純作業をボッチで・・レバガチャするだけのコミュ障向けの猿ゲーw

214:俺より強い名無しに会いにいく
20/08/12 02:17:27 uBS4/mcu0.net
格闘ゲーは頭脳ゲーを超やりこんで何一つ中級レベルにも到達できなかった
頭の悪い馬鹿でもジャンケンの組み合わせを暗記して体に覚えこませた
レバガチャ単純作業でジャンケンするだけの単純で浅い猿ゲーゆえに
どんな頭の悪い馬鹿でも挫折せずに遊べる良い意味で猿ゲームじゃないかw
そこは猿ゲーしかできない劣等感でファビョらなくていいんだよw

215:俺より強い名無しに会いにいく
20/08/15 05:28:32.56 rLuLRCEp0.net
上位ジャンル頭脳ゲーのパズルシューティング(グラR東亜ケイブ)やパズルで
1面クリアも出来ない頭脳性能が底辺の奴でも格闘ゲーなら、実生活に支障が出るぐらい
体に覚えこませた超やりこみチンパン作業の反復練習とキャラ差とジャンケン運で
全国大会優勝できるw


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