「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT
「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch65:俺より強い名無しに会いにいく
20/02/22 18:38:39.10 s+NdHLNz0.net
格闘ゲー専用作業員よ、お前ら格闘ゲー専用単純作業員のトップ
格ゲー5珍(笑)ふ~どの頭脳性能が底辺だからなw
ふ~ど、シューティングのガンスリンガーストラトスのチーム戦で優勝するのに
ゲセン稼動前からスクエニにタダゲーで数千時間、数百万円分練習させて貰って
超やりこみだからなww
メーカーに宣伝目的で金貰って発売前からタダゲー数千時間、数百万円分
やりこんだスクエニ公認の出来レースww
しかも高い頭脳性能の上級頭脳ゲー勢が参戦して来ない過疎ゲーで
単純暗記作業ゲーのシューティングだから頭脳性能が底辺の雑魚同士の
ジャンケン大会だしなw
ゲーム内容は3D視点で波動とソニックを撃ってジャンケンする
単純作業ジャンケンゲーだから実質、3D視点で波動とソニックを撃って
ジャンケンする格ゲーみたいなもんw
普通のシューティングゲーム(BFフォートナイト)より簡単w
シューティングゲームより波動とソニックを撃ってジャンケンする
バチャファイに近いw
そもそもチーム戦の大会だからだからチーム運ゲーでもあるしなw


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