「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT
「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch43:俺より強い名無しに会いにいく
20/02/18 01:03:19 LLPqp7rF0.net
格ゲーなら初めて見るタイトルでも初プレイでレバーとボタンを
ガチャるだけでラウンド落とさずに余裕で1面クリアできるしなw
やっぱ格闘ゲーはパズドラなんかと同じで、どんな頭の悪いアホでも
挫折せずに遊べる最底辺ジャンル猿ゲーだわ(褒め言葉)w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch