「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT
「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム
- 暇つぶし2ch43:俺より強い名無しに会いにいく
20/02/18 01:03:19 LLPqp7rF0.net
格ゲーなら初めて見るタイトルでも初プレイでレバーとボタンを
ガチャるだけでラウンド落とさずに余裕で1面クリアできるしなw
やっぱ格闘ゲーはパズドラなんかと同じで、どんな頭の悪いアホでも
挫折せずに遊べる最底辺ジャンル猿ゲーだわ(褒め言葉)w
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch