「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT
「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch33:俺より強い名無しに会いにいく
20/02/17 00:10:03.48 DYmiQv5W0.net
>>27
貴方はツイッターで面倒な奴がいたらブロックするタイプ?
俺はミュートにするわw
ミュートにしていれば、面倒な奴は俺に読まれていないと気付かずにずっと書き込んだり俺の返信を待ったりして時間を無駄に使い続けるから面白いぞw
加えて、シュージジイが暴れれば暴れるほどシューティングゲーマー(バブル世代)の異常さが際立つからいいプロパガンダになる


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