「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch195:俺より強い名無しに会いにいく 20/03/12 01:14:37 1eqw+sZw0.net将棋や囲碁は相手の行動に全対応できる一手を考えて指す遊びだけど 格ゲーの読みあいは所詮じゃんけんだよ 例えば起き攻めなら行動は無敵暴れ、投げ暴れ、小パンこすり、 ガードとかあるけどそれらに全対応するのは無理 「相手の手は○○であれ!」と祈るしかない その選択肢で勝てるかどうかは運に委ねられる 経験則も一応使えるけど、それもやっぱり単純で浅いジャンケンw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch