「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT
「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch191:俺より強い名無しに会いにいく
20/03/08 08:25:26 uMs4Oove0.net
ゲームの大会で優勝して全知全能の神にでもなった気になってドヤ顔で調子こく奴も中にはいるかも知れんが
格ゲープレイヤーの大半は優勝したとしてもネット上のゲーム板のような閉じたコミュニティにこっそり報告する程度で
職場や仲間うちには公言しないよ
履歴書にだって記載できない
したとしても鼻で笑われるのが関の山
イタい奴だと思われるだけだ
みんなそれをわかった上でそれでも反復練習に精を出している
だって面白いんだもんしょうがないじゃん


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch