「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch191:俺より強い名無しに会いにいく 20/03/08 08:25:26 uMs4Oove0.netゲームの大会で優勝して全知全能の神にでもなった気になってドヤ顔で調子こく奴も中にはいるかも知れんが 格ゲープレイヤーの大半は優勝したとしてもネット上のゲーム板のような閉じたコミュニティにこっそり報告する程度で 職場や仲間うちには公言しないよ 履歴書にだって記載できない したとしても鼻で笑われるのが関の山 イタい奴だと思われるだけだ みんなそれをわかった上でそれでも反復練習に精を出している だって面白いんだもんしょうがないじゃん 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch